∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

いろはの太鼓が色気出すぎな件

またも京セラ準備しながら
紅白のリピ中。

あ、ご挨拶忘れてた。

あけましておめでとうございます!!
9周年、特に何もないそうですが、
こめかみ握りしめて楽しみましょう
今年もどうぞよろしくお願いします。
ワッショイ!!

カウコンはVTRで残念でしたね。
天童よしみ様のダンサーの時点で
順番が後の方だろうしと
ちょっと諦めてましたが
仕方ないね。
最後まで、か、被り物は??って
期待してしまいましたが…

でも、点数計算の時もよく映してもらって
すごく楽しそうにしていたし
初紅白を満喫してる雰囲気が
微笑ましかったー。
良かったね

しかし、改めてリピしてますが
忠義さんの太鼓、
体全体使ってしならせながらの
バチさばきがセクシー過ぎる…
あれは事件ですわ。
肩からいれて打つしなり…
あれだけで数時間はいけそう。
太鼓の向きが違うから新鮮だったね。

昔は一人太鼓だから、
後ろであまり映してもらえなかったのにね。
そういう思いもあるから、
いろはで良かったのかも。

ヨコちょはバンドを手に巻いてたね。
エイターと一緒にって思ってくれてたんだね。
感動しちゃったよ。

天童よしみ様の時も
亮ちゃんがすごく楽しそうなのも
嬉しかったー。
半分ヒナちゃん見ながらだったけど
やっぱり、あの踊り、ステキ…
流石さん、エイトの曲で振り付けてくれないかしら。

忠義さん、昔の見切れプロを思い出しました。
チョイチョイ、見切れてました。
7人ってカメラサイズが中途半端ね。

ガンガン踊ってるエイトばかり見てて
すっかり天童よしみ様のこと忘れてましたが
最後は前でイエーイってなってるエイトのおかげで
天童よしみ様が隠れていたけど
大丈夫かしら。
大丈夫よね。

さて、今日は紅白話がたっぷり聞けるかなー? 
明日になると思いますが
また感想アップしますねー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram