∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

師匠がいう、エイトの可愛いところ

スバラジ公開録音の延長で
リスナーから師匠に依頼された
メンバーの可愛いところを教えて下さい
キャー、教えて、教えてー!

なんでいわなあかんねんと毒づいたものの
みんな聞きたいと思うからと言われて
負けた師匠。

忠義さん→眠そうにしてるとこ

亮ちゃん→テンパってモコモコしてるとこ

ヒナちゃん→無い
(これは最後やったんちゃうかー、と気にする師匠)

ヤス→可愛い可愛い言われてるけど、
リア可愛いのは、ウ◯コしてるとこ。
トイレ開けて何回も動画撮ってるけど
「開けんといてやー」って言う

マル→ニコニコしてるとこ

ヨコ→仕事アップした後、
思いのほか髪の毛を切りすぎる

自分で自分のことは言わないだろうけど
私が思う師匠の可愛いところは
「~だろう」と語尾につけていう時。
そういうことじゃないだろう、とか
ちがうだろう、とか言ってる時ッス。

しかし、ヤス…かわいそう…
そりゃ開けんといてやーって言うわ。
でもヤスだから仕方ない、開けられるわ。
そういえば、新幹線乗ってる時も
閉め忘れておばあちゃんに
開けられたって言ってたよね。
忠義さんにもあけられたんちゃうかったっけ?

ヤス…かわいそうやけど、可愛い
できれば動画配信お願いしたいが、
どうだろう。

亮ちゃんのモコモコ、
私のヒアリング間違ってたら申し訳ないですけど
師匠はモコモコって言ってました。
師匠の愛情こもったモコモコでした

ちなみにオープニングで
選挙で自民党圧勝するも
投票率が低かったことを嘆く師匠。

そろそろ、村上さんが出馬して
移動車で手を降り出しますよ、ですって。

しかも政党名は「エイ党」。
しんちゃん、あり得るからコワイけど
どうだろう…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram