∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

土曜日なのに月曜から夜ふかし

土曜日なのに
そんなに夜ふかしでもないのに
嵐さんのしやがれ枠をお借りした
月曜から夜ふかし

紅白に続いて
お茶の間のみなさんに
しんちゃんの頑張る姿を
お届けできたかしら。
ま、しんちゃんいつも通りだったけど。

しかし、お隣同士の問題って
面白いよねー。
私は関西の人間だけど
埼玉vs千葉の関東三争いは
関西の何になるのかしら。
兵庫vs京都は二位か?
奈良vs滋賀か。
あり?和歌山はどうするんだい。

幕張メッセにあるのに東京公演て
わらけるー。
それも阪神甲子園球場なのに
大阪の球団と言われてるのと同じ感じ?

マルちゃんも京都出身なのに
大阪ですぅて言うのに違和感あるって言ってたけど
兵庫生まれのヤスは何とも思ってないもんねぇ。
しんちゃんが生まれた高槻は
常に茨木に上から目線だよねぇ。
同じ京都線にあるのに
新快速が止まるってだけで
問題外だって言うのよねー

レジェンド松下さんのコーナーを
しんちゃんやってみるの面白いかも。
パッチのジャッキーになって
相手の心読みながら、実演販売。
ちょいちょい「お宅の包丁ポートキング製?」とか
はさむの。
最後は必ずナイフをフォークに変えた
アーミーナイフをお得に販売。
くぅー、やっぱりパッチが好きだぜ。

次回は大阪スペシャル!
しんちゃんの人気を大阪で調査て…
危険なことするなぁ
嵐!とか
大倉くん!とか横山くん!て既に言われてたけど
面白くなりそうやなー♫

あーおかま。

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram