∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関ジャニ∞の窓口、しんちゃん

TOREで宙に浮いたしんちゃんは
夜には大阪でけちょんけちょん。
いや、けちょんけちょんじゃないけど
一番人気ではなかった。
いや、しんちゃんもそれを望んでいるんじゃないけど
なんだか、ただ笑うだけでは見られなかった
大阪人の虹色エイターです。

そもそも大阪スペシャルな時点で
ドキドキする…。
こうゆう時はどぎつい大阪ばかりが紹介されのよね。
でも派手なゴミ処理場は私達でも
何ペイントしとんねん、ってなるし
book off鶴橋店も改札出てすぐすぎて
ここはどこやねん、って思うし、
いつまでも終わらない閉店セールには
終わらんのかい、ってツッコミたくなります。

でも、面白かったらオールオッケーなのも大阪の事実。
そしてそこで生まれ育ったのがエイトか。

ちなみに私は街で
オバチャーンに遭遇したことはありません。

モモコ姐さんが登場した時は
大阪のエイターは大喜びした事でしょう。
しんちゃんが長年オ
ーソレでお世話になっていますから。
その模様は「ほんまに関ジャニ∞」の何巻だったかにも
連絡なくカニ贈ったエピソードで
ちょっぴり載ってましたね。

で、大阪での人気調査をされたしんちゃん。
自分がエイターである事が当然である様に
みんなもエイトを知ってて当然と
思ってはいけないのだと実感しました。

自分の周りでは
かなりの布教活動を行っているのですが
(例えば、紅白見てねとか、
太鼓の達人またやるよとか)
一般には、名字すらでてこないんだね。
しかもその人がエイトの中で
しんちゃんのことが好きだとわ、衝撃…

だけど、しんちゃんも言ってたけど
そんなこと気にしていないのだ!
うちわが売り切れていたと聞いても
元々15枚しか販売してなかったとか
言っちゃう人なのだ。
エイターにとっても
しんちゃんはそんな事では
測れない存在なのだー!!

でも、一般的にも頭が良さそう、
面白くて頑張ってるて思われてるのね。
話しやすくて、「関ジャニ∞の窓口」て
言ってた人もいたね。

そう、そんなステキな男子なんです

この調査、引き続きやってるみたいね。
何か、掘り下げて新しい面白いしんちゃん調査が
出てくるのかしら。
もう、こうなったら、
卵産んでしまえッ!しんちゃん!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram