∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

男だらけのエイトレンジャーの会

7日に、今月のエイトレンジャーDVD発売記念で
男だらけの試写会が行われたんですねー。

見てる男子の画像を大きくすると
年代もまちまち、かなりのおじさんもいる。
後ろの方に男のエイターも
どうやらいるようだぞ。

そんな映画好きや評論家さんに
「ちゃんとしたヒーロー映画」と
言われるのは嬉しいよね。
エイターが嬉しいだけじゃないのが嬉しい。
だって、滅多に泣かない私も
ブラックがウォーって泣いちゃった時に
一緒にウォーってなったもん。
 
ちなみに、堤監督は
「ちゃんとしたアクション映画 だ」って
言ってました。
これ、私がめっちゃ読んでた
堤監督が語るエイトレンジャーです

エイト一人一人のことも語ってくれてて
注目は 最後に
「やっと飛べるようになったエイトレンジャー達が
パート2 へと飛躍できるよう
応援よろしくお願いします。」
って、おっしゃってるんですよねー。

飛んで、飛んでー!!
パート2はぜひ10周年辺りにいかがでしょう?
やっと出てきたヒガシ先輩との
直接対決だけでも前後編でいけるんじゃね?
ついでに竹中直人さんとの対決で
パート3もいけるんじゃね?

番外編でナスの恋物語とか
レッドの泣泣一日レポとか
イエローの妄想全国ツアーとか
ブルーの甘損ショッピングブログとか
グリーンの鹿児島∞マップとか
オレンジの漫才上方大賞受賞とか
イロイロできるぞー…
…ごめんなさい。
妄想がすぎました。

が、またあの酔いどれレッドや純情ナス、
おいどんグリーンにブルーマウンテン、
俺俺イエローにヤスシなオレンジ
そして、アクションスターブラックに
会えるかなー♫

とりあえずはDVD発売が
待ち遠しいっすね♫


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram