∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスクラ、エレベーターでボタン押さず

先日のジャニ勉ゲストは中村アンさん。
名前見てどなた?と思っていたけど
お顔みてもやっぱりどなた??
ごめんなさい、オシャレ関係にはうといわー。
 
でも美しい人の時は
やっぱりエイトがはしゃぐわね。
マルちゃん、好きなタイプに選ばれると
本当に面白くなくなるわね。
本来のマルちゃんの良さが
全くでなくなる所がまた面白いよね。
 
中村アンさんに共感できたのは
寝るときは「トップスをズボンにイン」。
だって、美しい人って大抵下着だけです、とか
一糸まとわずです、とかいうでしょ。
私も絶対トップスをインしないと
お腹こわすし、なんなら腹巻もまいてるから
大変共感しました。
 
なのに、エイトがしてほしい寝るときの恰好が
 
師匠→下着
但し、絵はブラの三角形の形が逆▽
師匠曰く、すぐ脱ぐから関係ないらしい
 
しんちゃん→☆マーク入ったロンT
でも絵が下手すぎて、バランス変
 
マル→パジャマに腹巻
起きたら汗びっちょびちょ
 
ヤス→デカいパーカーにレギンス
だが渋々、レギンスにパーカーをインすることに…
 
忠義さん→ワイシャツ1枚
パンツは、はいててもいいらしい
 
ヨコ→パジャマ
のつもりが、絵が下手すぎてベビーウエア
 
亮ちゃん→お前、お尻半分見えてるでってくらいの
短パンにノーブラで脚むきだし
 
結局だれの提案も受け入れられなかったけど
亮ちゃんが「守るから弱なっていくねん」に爆笑。
アンさんも笑ってたら
「何笑ってるねん」にまた爆笑。
亮ちゃん、いつもマジやからね。
その熱弁してるときの、必死なのに
困り眉になるのがたまりません。
 
もうひとつアンさんに共感できたのが
エレベーター乗ってから、階数を押す前に
閉まるボタンを押すこと。
しんちゃん達せっかちさんは
「わかるー」ゆうてたけど
のんびりヤスクラコンビは
閉まるボタンどころか階数ボタンすら押さずに
エレベーターが動かず、
ぼーっとすることもあるって
盛り上がってました 
 
知ってんKnowでは
回答みるときの「ジャカジャン、ジャカジャン」音に
恒例の「魚ッ 魚ッ」って言う前に
「海に泳いでいるのわ~?」とか
「目玉くりぬいてたべるのは~?」(といったと思う)
とかプラスしだして、魚ダンス。
 
楽しんでるねぇ~。
 
 
応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram