∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃんの最強モグモグ

ジャニ勉ゲスト、ヨンアさんって多くね?
ヨンアさんか西川先生かってくらいに
多い気がする(←言い過ぎ)

でも美しい人がゲストの時は
エイト達のテンションがダダ上がるんですよ。
特に亮ちゃんは前のめり加減が
全然違うわけですよ。前回の時なんか
かわいい、かわいいゆうてましたから

そんなテンションがダダ上がるヨンアさんは
エイトと一緒にしたいね〜んで
てカメラマンになって
ワイルドメンズモデルのかっこいい写真を
撮りたいとのこと。

それやったらちゃんとした格好してきたのにという
ヤスこと靴下王子は、今日もドハデ。
黒地に金色の水玉模様(しかもかなり大きい水玉)の
パーカーをダボッと着てて、ちんちくりん。

でもうちには元ポパイモデルこと忠義さんが
いますわよ〜と楽しみにしていたら
選ばれたのはまさかの師匠。
「小さいから座って」と言われてソファに座った師匠は
待合室で順番待ってるおじいちゃんみたい。
「レントゲンはまだですかね」って言ってました。
で、今度は寝そべってみたら酔っ払った人みたいで却下。

次のモデル何と亮ちゃん!
こうゆうときお決まりの
あー…恥かしいぃ…て困り顔でしたが
亮ちゃんって、パッと切り替える表情が
すごいよね。
顎の角度一つで悪ぶった感じも出てサマになる。
さすがです。

なのに続いてのヨコちょは
まさかのダイジェスト。
恥かしがってふざけただけだったんだろうね。
ちゃんとした動画ではTV出させてもらえず終了。

最後はマル。
ナゼかシャワー浴びて出てきた設定で
ヨンアお待たせーゆうて
セクシーになり切ってるけど
マルもこうゆう時の表情がうまいよね。
ちょっとふざけながらもキメられるのね。
ほんと、器用な子やわ。

結局ポパイ忠義さんと
ちんちくりんヤスの出番は無かったけど、
久しぶりにサンタックで三代目忠義師匠が登場。
常に三択を考えて
女子のお勉強をしているらしいよ。

今回のお題は女子に人気のフレンチトーストで
やっぱりゲストより先に味見をしないと
気が済まない三代目。
ヨンアさんが先に食べようとすると
「コラコラダメダメ」と早口で怒るのが
めっちゃかわいい。
結局三つ目の味見を先にされて
「もう食べへん」とスネるも
ヨンアさんにアーンされたらイチコロやったね。
フレンチトーストじゃなくて
サラダ食べさせられたけど
美味しいゆうて
顔くしゃくしゃにしてメロメロでした。

しかし、そんな三代目をしのぐ
私の今日の最強ポイント。
三択の答えを出すのにジャニ勉恒例の
長ーいルーレットで
シックハイドロを持った
亮ちゃんアニメが出てきた時
ワイプで抜かれてる本人亮ちゃんが
フレンチトースト頬張りすぎて
ほっぺた膨らませてモグモグしてるの…
しかもちょっと目を見開いてモグモグ…

亮ちゃんって目を見開いて大口で食べて
一生懸命モグモグするのよね。

前々からモグモグさせたら最強やなとは思っていたが
間違いなかった。
ナイスモグモグ 

師匠は女子のヒール写真撮らせたら最強やね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram