∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、番宣ポロリバスで赤面

はらちゃんにストロベリーナイト
先週はマルちゃん番宣週間でしたねぇ。
主役じゃないとワイドショー関連は
なかなか映してもらえないけど
前の日に早寝して準備したズームインは
髪の毛がぴよんと盛り上がってて
かわいかったなー。
ずっとぴよんとなってたなー。

楽しそうなメレンゲの気持ちと
DASH!の特別版は
なにわ地区では見られず、
そのかわり、ヨコちょの大親友八光の
ポロリバスに竹内さんと乗るという
スペシャルな番宣がありました。

梅田駅前の新阪急ホテルから
関テレまで送り届けるポロリバス。
意外にも竹内さんも3回目なのね。
マルちゃんはアイドルの中で
一番芸人に近い男だからバスに乗せるのも楽勝。

ホテルに迎えに行ったら
マルちゃんがキョットーンとしてて
これまためちゃかわいいー♫
でも黒い長めのコートに黒の細身パンツで
大阪人の褒め言葉「シュッとしてる」がピッタリ。
顔の色ツヤも良さそうね。
ホッペがほんのり赤いし。

そんなマルには竹内さん曰く赤面疑惑あり。
宇梶さんとか西島さんにからかわれると
キャーゆうて赤くなるんだって。
宇梶さんが
「マルちゃんがいないと生きられないよー」
とか言うと、褒められることに慣れてないから
返事の引き出しがないからテンパるらしい。

「保護本能を掻き立てるタイプ」と
竹内さんに言われてまた顔が赤くなるマル。
顔押さえて焦ってるのが
ホントかわいいもんね。

関テレはジャニ勉やってる局で
持ってるフリップボードが
いつも独特の匂いがする、
とエイト達で言ってるんだって。
何とも言えない匂いで
しんちゃんにフリップで叩いて突っ込まれても
やった!って思う前に
ふわっと匂いがしてしまうらしい。

まぁフリップで叩かれて、やった!と思うのも
アイドルで一番芸人に近いと言われても仕方ないけど
狭いバスの中で二回もパーンさせられて撃沈したマルが
愛おしかったです。
頑張ったよ、マル。

ものすごく真面目に番宣してた俳優マル。
前にも言いましたが
ドラマよりもう少し事件と絡みがあるといいなー…。
マスコット的存在だから無理かなー…。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram