∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

なかなか進まぬエイトレンジャー

とりあえずエイトレンジャー降臨後
本編のみを1度見ました。
映画は2回みたのでこれで3回目。
これから何回見ることになるんだろう…

TVにつないでいるスピーカーを
映画モードにする時に堤監督も言ってので
張り切ってアクションに設定してみたんだけど
効果音はドカーンとなるけど、
セリフがいまいち聞き取れないので一般モードに変更。
だって、お気に入りの大川君の
「結構お年をめされちょったんですね」を
ガッツリ聞きたかったのよぅ。

映画のストーリーとして好きなシーンもあるけど、
エイターとして見逃せないシーンも満載だから大変よね。
エイトレンジャーは全てがその繰り返しだから
見ていても大忙しよね。
しかも、堤監督作品なので隠れミッキー的要素が多すぎて
画面の端から端までみなきゃいけないから大変よね。

すみません、エイトレンジャーについては
今後バラバラと語ってしまうと思いますが
どうかお許しを。

今日はとにかく少Pの紅白密着に引き続き
エイトレンジャー降臨の感動に包まれています。

だってさ、あのエイトレンジャーが映画になって
ブルーレイでパッケージになって家に来たのよ。
設定も内容も違うけど
あの、わちゃわちゃしたエイトレンジャーが
本当にヒーローになるだなんて
誰が想像できたでしょう…。

最初にエイトレンジャーをライブで見たとき
もー、エイトらしいわーと
苦笑いした覚えがあるんです。
他のアーティストでは考えられない演出だし
それを一生懸命走り回りながら
やってるエイトが面白くって。

でも、続けて一生懸命やってると
色んな縁ができて、
色んな花が咲くものなんだなぁと
つくづく思いました。
それもこれももちろん、彼らの努力だけどね。

スタジアムツアーでも
日が落ちていく一番気持ちの良い時間帯に
長々とエイトレンジャーやっちゃう彼らだからね(笑)

はー、これからブルーレイを
何度見ることになるのだろう…。
パッチ越えするかしら。するか。

何せ早速、横峰&渋沢がナスを応援するのに
はらっぱに寝そべって
メガホン耳に当ててる後ろ姿が大好きで
昨日思わず一時停止しちゃったわよ。

パッチの時もGUMの格闘シーンに惚れて
動きの一部始終が見たくて何度もリピートしたけど
今回も横峰他みんなの動きがガッツリみたいから
そこもコマ送りしちゃうかも。

いや…その前に特典映像88分を消化せねば…。
 

※拍手コメント沢山頂きありがとうございます☆
チェックさん、
亮ちゃん、確かに衣装に手がかかってますね!
ははーん、着替えに行ったんやな。
mkskmkさん、
いつも有難うございます☆セクシーだったよね!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram