∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

谷ジョイトイが好きです

88分のメイキング他
特典映像も見たー。
蔵出し映像とかもあって
かなりボリューミー。
取材とかで紹介されていたエピソードが
結構映像になってたよね。

主に88分のメイキングで
気になったところを箇条書きでメモ。

・鹿児島の人だからグリーンだけ踏ん張ります
と言われて飛び降り、ワナワナするグリン

・マルがコメントする後ろで
イタズラするヤスがやっぱり超かわいい

・眉毛ごん太のグリン
だが、ちょっと太い程度

・体操選手並み技を披露するヤス
の後イマイチなヨコ
の後ろで、昔剣道していたあいつ、マル

・コメントする師匠の横のブラックのお尻
の後ろでブラブラ遊ぶ同級生ヤス亮

・マルの膝の上でコメントするしんちゃん
毛量多すぎ
止めてる時のヘアピン浮き気味

・アクションシーンで後頭部蹴られて
1時間怒る亮ちゃん…は
数日後もまだ怒っていた

・歩くコハダ=シルバー
エイトとダチになり喜ぶ

セブンイレブン屋上から
次々飛び降りるメンバーの横で座り込むマル
そしてやはりキレイに飛んで褒められる
何でもできる子ヤス

ベッキーコメント後ろの
警察署キャラクター八萬くん

・何度言っても泣く泣くを
泣き泣きと読むヤス

・師匠のポスター、
ジョイトイが妙に好きな私

・怒るでしかし、を言ったかどうか
わからんマル
でも言ってるでと突っ込む亮ちゃん

・アップの挨拶する忠義さんの
グリンの花をめっちゃ見るヤス

面白かったーんだけど、
普段の特典映像が面白すぎるので
インパクトにはかけるわね。
まぁね、普段はテイチクさんだからね。
今回は映画の特典だもんね。

ポスターとか小物は
∞祭でもじっくり見られたけど
オレンジとイエローが持ってた
黄色い紙袋の、ロゴが何なのか気になる…

グリンのスケボー、
カットしないで欲しかったぁぁ。
あれ、スクリーンで見たかったわー。

試写会も楽しそうやったね。
ガッツリ特典映像にしてくれて
ありがとうございます。
エイトレンジャーTVも
ブルーレイにして欲しかったなー

さて、CDいつ聞こうかしら。
俺俺聞かなきゃね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram