∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、お酒とお塩でジャリジャリ

早くドラマも見なきゃいけないんですよ。
ストロベリーナイトも見なきゃいけない。
が、ありえへんとか他の番組も
粛々と消化、いえ、楽しまねばなりません。
嬉しい忙しさだねぇ。

ゲッターズ飯田さん、
あの仮面被ってる人ね、
マルちゃんの手相(あのものすごいやつ)を
見て裏の顔とやらを見てくれました。

華がある
色んなことをやりたがる
器用
やたら頑固
↑ここでヒナヤス、うわぁぁと叫ぶ

自分が決めたことは絶対曲げない
頑張ったフリがめちゃうまい人の話聞かない
結論結果のみで長い話聞かない
人の言ってることで
自分がわかったら割って入る

そして
自分独自の健康法だけにはまる
↑ここでヒナヤス、椅子から崩れ落ち爆笑

ヒナヤスの証言は
みんなが使うシャワールームで
体が軽くなるからといって
日本酒と塩を体にふりかけるマル。
シャワールームはそのおかげで
ジャリジャリ。

これは前からよく話に出てるけど
マルは霊感強いからもあるんだよね。

しかし、ライブとかの遠征グッズに
日本酒と塩が入ってるっていうのがさ
着替え、靴下、パンツ、
日本酒、お塩…水晶…みたいな?
まそりゃ現地で調達かもしれないけどさ。

そして、シャワールームをジャリジャリにするマルに
ドア開けっ放しでトイレの神様歌いながら大きい方するヤス、
それを動画で撮る師匠に
すっポンポンで歩き回る裸族達。
どんな控室なんでしょう。

言われてタジタジになってるマル、
オレンジの大きめのセーターが
めっちゃ似合ってたよ。
そういえば、エイトレンジャーの宣伝で
出たヨコちょの手相を
島田さんが見るのもあったなー…
ボク、何レンジャーになればいいか、て
相談してたような…
島田さんにはしょっちゅう見てもらってるけどね。

あ…また前の録画も見たくなってきた…
時間がねーよ。
助けて、エイトレンジャー!
チリーン!!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram