∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

錦戸りょ!

何からいくかねぇ。
マルweekすぎて、記録したいことが山ほど。
ストロベリーミッドナイトもやっと見られたし
今朝はめざましでも居酒屋インタビューしてたし
大忙し。

でもやはりこれか。

夜ふかしにまさかのゲストで出た
マル。

はらちゃんの番宣とはいえ
照れながら入ってきて
社会的情報バラエティーに来た緊張から内股になり、
俳優っぽくしろといわれて格好つけて
なんかムカつかれる丸山さん。

でも、「お前かー!」と言うしんちゃんは
とっても嬉しそう。
メンバーの番組に番宣でくるようになるなんて
レコメンとは違う嬉しさがあるよねぇ。
(ま、レコメンで呼ばれてないのに
勝手に番宣しにきてた頃も懐かしいけどね…)

しんちゃんのツッコミも
素手もボードでも
可愛さ余ってフルスイングですわ。

しんちゃんが選んだのに却下された
携帯流行語大賞の紹介は
丸山さんが得意そうなネタ。

入賞ワード
「きゃわたん」は
本来、かわいいという意味で
語尾の「たん」に意味はないらしいが
丸山さんが考えると

「昨日先生に怒られて
後ろの席やったら寝るからゆうて
前の方に席が
きゃわたん。(変わったん)」

という使い方をするらしい。

また、
「りょ!」は
本来、了解!だが
丸山さんが考えると

「最近あのドラマ見て
かっこいいと思ってーん、
錦戸りょ!(錦戸亮)」

になるらしい。

うちわにしたいねぇ、
錦戸りょ。
で、マルちゃんが見つけてくれたら
錦戸りょ!って言ってる雰囲気で
ファンサして欲しいねぇ。

うどん県の美味しい讃岐うどんをマツコにせがまれて
自分の分を食べさせてあげる感じは
ジャニ勉でみんなに食べさせてあげる
いつものマルと同じで優しさ全開。

そりゃオカマにモテるわー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram