∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

太鼓の達人ごっこ

太鼓の達人
テレ朝の1階に期間限定で設置されるそうな。
番組独自だったT.W.Lとかも
曲目として追加されているんだって。
すごいね…すっかり目玉番組扱いね
ありがたいことです。
これは、なんとかエイトの人気を表せるように
盛り上げるべきよね。

しかも、忠義さんの衣装も設置されて
本人と対決している雰囲気も楽しめるんだって。

それって、衣装は歴代衣装あるのかしら?
キラキラしたのから
太鼓の別人になってからの
忍者王子みたいなのまで
取り揃えてあるのかしら。

できれば気分によって
キラキラ衣装の無敵の達人ととか
地味な衣装の太鼓の弟子ととか 
地道に修行中の太鼓の別人ととか
選びたいよねぇ。
イヤ、ただ飾ってあるだけだろうから
想像力働かせて遊ばないとね。

できれば結構いいとこまで行ったヤスと
ボッコボコだった亮ちゃんの衣装も揃えてもらって
エイターを満足させて欲しいよね。

も一つできれば
その他エイトがヤイヤイ言ってる席も用意してもらって
好きな席でヤイヤイ言いたいよねぇ。
師匠の席で点数出るとき
「それ行け、それ行け」 言いたいし、
しんちゃんの席で解説したいし
ヨコの席で「負けたら終わりですかぁぁ」て怒りたい。

もしくは、コンボが続いてきたら
神輿が出てきてツルとか亀が
ワッショイしてた画面のように
みんなで応援しながらワッショイするとかして
一体感を出して
うるさいなー、テレ朝の1階、と言われるくらい
盛り上がるといいなー…

大阪にいるから行けないけど…

テレ朝さん、よろしくお願いします。



応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram