∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

この恋、実れ!ヨコの本命はやっぱりヒナ

なんと、スバラジで
ヨコがヒナちゃんにあげたプレゼントが
メガネだったことが判明しましたが
それよりなにより、
そこまでのエピソードが
ヨコのヒナちゃんへの夫婦愛が詰まった
感動巨編。
今年一番感動しちゃったわー。

なんでも、ヨコヒナ曜日である
木曜日前の23日水曜日。
「今、一人で買い物にきてるんやけど
26日、アイツ(=ヒナ)誕生日やん?
明日プレゼント渡そうと思うねんけど
何がええかなー。
ダテメガネどうかなー。
もってたやつとかぶってないかなー。
季節的にニット帽どうかなー。」
て、師匠に電話してきたヨコ。

もー、優しすぎるー!
ずっとヒナちゃんのこと考えながら
選んでるわけでしょ?
師匠曰く、狙ってる本命やんー!
てか、ファイナルアンサー的に
困った時に師匠に相談してくるのも
可愛すぎるー!

確かに男同士でこんなにプレゼントで
迷うことって普通は無いし
とにかく、ヨコがヒナちゃんのを選んでるってのが
エイターにとってはたまらん。
しかも、師匠に相談してくるところが
たまらんー!

いい話やけど、気持ち悪すぎる、
でもいい奴でしょ、と嬉しそうな師匠。
そう、エイトの間でも夫婦な二人の行動は
かなり気になるのであろう。

レコメン最後に何あげたかわからずに
モヤモヤしてたんだけど、
まさかこんなええ話がきけるとわ…

間違いなく、ヨコの本命はヒナちゃんやな。
ほんと、この恋が実るといいわぁ。

この日はいつも以上に
フツおたもめちゃヒット。
文章にしてみるとエイターの面白さが
伝わり切らないのが歯がゆいですが、
師匠が読んでると思ってどうぞ。

・ヤスのことを「増田」だと思って
会報がくると「ますだおかだ」から
お手紙来てるよーと言うおばぁちゃん。
おばぁちゃーん、安田ですよー。

・唐揚げが食べたくてコンビニに
「からあげぇ、からあげぇ」と言いながら
走ってたら派手にコケてしまい、
「大丈夫ですか?」と助けてくれたイケメンに
「からあげぇ」と言ってしまいイケメン、ポカーン。
しかも唐揚げ売り切れ。
唐揚げLOVEやで。

・家のお店のレジで両替しようとして
レジを開けたら勢いよく開いて
お腹に刺さる。
すばる君はお腹にレジが刺さったことありますか?

…エイター、天才やわ。
何気無いことがこんなに面白い。
師匠も大爆笑でしたね。

ちなみにこの日のエイターいい話で
すごはちの時の投稿があり
この日初めて、すごはちが1人づつの席で
その為、師匠の思ったような
笑いの反応じゃなかったことが判明。

私はすごはち参加者だったのですが、
確かに師匠がこれオモロイ?って
終始気にしてたんですけど、
隣は知らない人だし
自分の反応も大人しめだったよのね。

てか、今⁉
それに気付くの、遅くね❓


あ、今更ですが
Twitter始めました。
中年、ブログ更新とかたまにつぶやいてます。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram