∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ランドセル野郎に完敗

ランドセル野郎とのダンス仕分。
エイターにとっては妖精のヤスも
野郎達と並ぶと一気におっさんに突入。
野郎達はよくTVでも見かけるけど
ものすごい子達だよね。
ダンスの見せ方も
大会とか出てるから違うしちょっと心配。
でも、ヨコ&師匠をインしない選択が
エイトの本気をうかがわせるわ。

緊張しぃの亮ちゃんは
並んでる時から小刻みに揺れてる。
なのに「ダンスだけなら15年くらいですか」と
普段太鼓で一人大変なので
嬉しそうにプレッシャーを与える忠義さん。

ここは、お笑い部署のエイトも
結構やれるところを
見せつけてやろうぜ!

と思ったが、ロッキンとやらで笑顔が足りず
ご両親、絶対ダンス好きよね、と思わせる
命名のりずむ君に完敗した亮ちゃん。
でも、ダンス終わりの笑顔からの
ウィンクがたまらんーー
スカラボ風ねっとりウィンクもいいけど
アイドルウィンクもキラキラでステキー

こんなに緊張するなんて、ねぇ?と
審査員に聞いたのも可愛かったわー。
亮ちゃんは踊ってる途中に
そんなに笑えねぇよ。
エイター的にはウィンクで充分勝利です。

そしたら、さすが、
浪速が生んだノリノリダンサー。
メンバーも腹立つドヤ顔からの
めっちゃ笑顔で踊るヒナちゃん。
いつもよりは可愛かったよ?
背中のSHINGOもキラキラだったよ?
でも、相手が悪いわ…
ライカちゃん、髪型もツインテール
世界のミッキーを彷彿とさせるし
ちっさい体でウニョウニョ踊るのが
いくらヒナが頑張っても勝てんわ

可愛さも採点に入っていたと知って
じゃぁトントンでしょー!と叫ぶ31歳。
ちょっとヒゲも伸びてきてたし
八重歯もむき出しでしたよ。

ところが予想以上に頑張った
おでこ全開のマル!
やっぱり、表現力があるのかねぇ。
シャケ好きマルのさすがのシャチも綺麗で
難度が高いらしい両足シフト?も
激しく踊ってジャージが乱れる感じも
カッコよかった!!見直したぞ、マル!
ダンスは自由だー!

そして、妖精ヤス。
最初にモンスターが現れましてね、
そのモンスターから逃げる僕、て
ストーリー仕立てでかわいいヤスを
表現しちゃうなんてわかってるな。
暗闇で待ってる姿もやっぱり可愛いかった…

マックスって技はお兄ちゃんと
kichuでもやってるよね。
負けちゃったけど
テディベアにも対抗してましたわよ。
個人的にはヤスにテディベアして欲しかったわよ。
ま、最後噴射浴びて
師匠曰く、シロクマになったからいっか。 

前よりはダンスもガッツリしてくれたけど
対決としてはも一つ何かパンチが欲しいなー。
ダンスならゲーセンの使って欲しかったけど
太鼓もあるし、ゲームばっかりはできないかな。

エイトが必死に踊る姿は引き続きみたいので
どうぞよろしく。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram