∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ジャニwebでチー日記熱望

ヨコちょがヒナちゃんのチー話を
好きで助かるわー。
ヒナちゃんが淡々と愛猫の話をするのが
たまらなく好きなので
定期的に聞いてくれると
助かるわー。 
ヨコちょも何かにかこつけて話聞きたがるし、
嬉しそうにしてるのよね。
 
レコメンでも、イフオアで家を空けるから
チーちゃんに会えていないヒナちゃんに
「会いたい?会いたい?」って聞くヨコちょ。
その1ヵ月間は友人宅に預けているらしい。
 
ヒナちゃんは別にー、ってクールなのに
それがすごく残念そうで
会いたいっていってくれや」って
くぅー、何お願いしてくれてるのよ。
さすが夫婦やな。
でもゼヒもっとお願いしてみて。
私たちも聞きたい。
猫のチーに会いたがるヒナちゃん。
 
ヨコちょはチーちゃんを飼うことで
ヒナちゃんが変わったことを実感したいらしいが
ヒナちゃん的に変わったことは生活のみ。
自分のことだけだったのに、
チーちゃん優先になるのね。
 
これまでは
顔洗う→歯を磨く→一度ババをする→朝飯掘り込む
(※ヒナちゃんの発言通りの表現)
 
チーちゃん来てからは
チーの頭を左手で撫でながら水を置く
→水を飲んでいる間に飯を置く
→便所の砂を変える
が、優先でそれから自分のことをするらしい。
 
帰宅してからも
手を洗う→うがいする→ソファーでだぁーっとなる
だったのが
朝と同じサイクルでチーちゃんのお世話が優先。
 
ヒナちゃんが以前はだぁーっとなっていたソファーも
チーの爪でひっかかれるので
レジャーシートを重ねて敷いていて自分が座れない。
爪の伸びが早い猫を「なめんなよ」って言ってました。
知ってる?なめ猫。若者はしらないよね…
 
ちなみに…
入口出口田口くん等の
自己紹介ギャグ製造機、ヨコちょ曰く
チーちゃんを名付けたヒナちゃんの方が天才的。
雑誌の顔写真みせるから
すぐあだ名作って、と見せた写真が
 
その①
中島君→うわぁぁー「ケンタウルス
しかも、来週レコメンゲストね。 
 
その②
知念君→誰よ、この子
(一瞬わからず考えた上)「ネンチー」
 
ヨコちょ爆笑。
アラフォーも爆笑。

私だったらパッと見て
なんてつけてくれるだろ。
 
和風。

とかかな。
(和顏なので)


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram