∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ハイッ、それ安田やん!

ハイチュウCM、
嵐にしやがれでやっとゲットしました
ありがたや…嵐様。
これからもよろしくお願いします。

しかし、ハイチュウCMでは
最も面白い
エイトの中では妖精系のヤスが
今を時めく子役、星蘭ちゃんの
顔枠に入るなんて…光栄です。

…でも入ってみたら、
やっぱりヤスもおっさんね。
いくらヤスでも小学生に超変身は難しいか
枠がおかっぱだからいけなかったのかしら。
いや、でもピンクの襟付きが似合うのは
安田くらいですしね。
何度もリピしてると
違和感無くなってくるのよね。

イケイケな髪型の方が似合うけどね。
仕分けとか、エイトレンジャーのポスター系。
昔、高校生に化けて街中にいたら
ナンパされてたよね。
ちょっと顔枠が可愛すぎたんだろうね。
そりゃ星蘭ちゃんと比べちゃいけないわな。

ハイチュウ、他のバージョンもしないかな。
やっぱり亮ちゃんに変身して
「そのままやん!」とか
師匠に変身して
「妙子やん!」とか
福ちゃんがヒナちゃんに変身して
「小さいゴリラやん」とか…

さて、何度かリピして
どうしても気になったこと。

・最初にズラッと並んでいるエイト
    師匠の脚、開きすぎ
・「それ安田やん」の時の何とも言えない
      亮ちゃんの顔
・の横で自分を指差しながら何とも言えない
    安田の顔
・ハイッ、で息止めるから、疲れるのね
・マルが変身したヤス、ナゼか違和感無し、なぜ?
・結局「えっ?」しか言わなかったヒナちゃん
・いや、一言も発しなかった師匠

しかし、エイトがCMで
爽やかで格好よく登場する日はくるのかね。
カツンの車みたいなやつとか。
ないか。
求められているものが違うか。
ちょっと見たい気もするんだけど
やっぱりエイトらしいのがいいかな。


また日清さんも使ってくれないかしら。
今ならヨコちょも髪の毛あるし。

もうヤスも日清さんの現場で
ライバル社の歌、歌いませーん!!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村