∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

左のお尻を誰かに狙われている師匠

なんと、左でんぶ(お尻のほっぺた部分)に
薄い毛が3本生えてきた師匠。
本人は1本だと思っていたら
スバラジ中にお尻出して確認してもらったところ
3本生えていることが判明。

「えぇぇぇー…」と驚きながら
守る為に毛は生えてくるから
誰かに左でんぶ(お尻のほっぺた部分)を
狙われている!!と言い張る、
渋谷すばる。31歳。我らのアイドル。
なんて愛しいんでしょう。

そんな渋谷すばる
友人が持っていたドクロのカバーが
めっちゃいいや~ん、どこの??と聞くと
「トニートニーチョッパーだよ」と言われ
「へ~?でどこの?」と聞くと
「どこのって、ONE PIECEだよ」と言われても
なんと、ONE PIECEを見たことがないので知らず、
トミーフィルフィガー的なもんだと思っていたらしい。

そんなONE PIECEを見たことないのに
なんと先日、後輩と
ONE PIECEの映画を見に行ったそうな。
全然知識が無さすぎ、ルフィーを見て
「なんで手伸びんねん」と質問したらしいが
それでもめっちゃ面白かったそうです。

恐るべしONE PIECE
愛すべき渋谷すばる!!

スバラジオープニングトークだけで
この破壊力。
なのに、毎回たまらなく面白いふつおた
エイターの師匠への並々ならぬ愛を感じます。
今回も普通ではないふつおただらけでした。

・質感まで普通でないシャケ型のおはがきに
「すばるくん、
シャケが流行っているのを感じていますか?」
に「どうゆうこと?」と突っ込む師匠

・「スバル書いたー」と4歳児が書いた
毛が三本の師匠の似顔絵

・写真集を購入して4か月経つが、
やっとヤスまで読み終えた12歳

・「ゲームもいいけどエイトのみんなとも遊んでね
また会いましょう」と書いてきた14歳

・どうしても妙子さんにお手紙を書きたかったといって
渋谷妙子様宛お手紙を送ってくるも
師匠には大してメッセージ無し
→師匠、たえちゃんに渡しておくと言ってました

そういえば先週も
・弟が「すいとんの術」といってお風呂にもぐり、
口にくわえたちくわの先を出しているが
ちくわがふにゃふにゃになり嗚咽している

シャ乱Qファンの新郎新婦の披露宴で
最後の曲を間違って「ズルい女」を流してしまい
「バーイバーイありがとうーさようなら
愛しい恋人よー」の歌詞の曲が流れてしまった

等、オープニングに全く負けない
ふつおたの破壊力。

恐るべし、エイター(スバラジリスナー)。
妄想鉄道より印象的だったよ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram