∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトあるある・る・るー

スバラジで最も人気のあるあるコーナー。
あの、西田ひかるの「あるあるっるっるぅ」
って歌も耳に残って印象的なのよね。
(知ってる人、少なそう…)

師匠も、このコーナー多いなーと言いつつ
特に学校あるあるがお気に召したご様子。

・職員室だけあったかい
・みかんを一度むいて、もう一度戻して友達にあげる
・飛び越えた人は勇者と呼ばれる溝がある
・ 階段を登ってる時に浣腸する 

特に浣腸ネタはよく考えたら
「危険や!」と言いながらも
大層お喜びでした。

今回は関ジャニ∞あるあるがありました。
しかもメンバー全員分。

忠義さん→鼻声
ヤス→TVの時とライブの時の表情の差
亮ちゃん→恥ずかしくなると目をこする
師匠→ライブ中はマイクコードぐるぐる
マル→テンション高い時と低い時の差が激しい
ヒナ→お金の話になると興奮する
ヨコ→ライブの時に「お祭り」を連発する 

忠義さんの「鼻声」には
ただの悪口やないかっと師匠も突っ込んでましたが
そういえば、こないだまで
ヒナちゃんも鼻声やったね。

で、私も考えてみました。
エイトあるある。

忠義さん→いいこと言うのに見切れてる
ヤス→好かれる女子は大柄
亮ちゃん→ヨコを見る目が超デビル
師匠→歌い中、小刻みに前進
マル→ソロ出演時は二枚目風
ヒナ→最近、CDで声が聞こえる
ヨコ→もはや食の表現は彦摩呂

うーん、急いで考えると
イマイチやな。

ちなみにふつおた
師匠と同い年の31歳ヒデさんが、嫁や娘に
同い年なのに全然違う、お母さん妥協したな、と言われ
エイトが嫌いだったが、気付くと口ずさんでいて
腹をくくって師匠を応援して行くことにした、
というお便りのあと、
ウリウリウリさんという女性から
「今年は昭和88年ですけど知ってますか」
というお便りが紹介され、
なんと、この二人の住所が同じだと判明。
おそらく、夫婦であろうという事実に
師匠爆笑。

ウリウリウリさんが妥協した奥さんなんですねぇ。
ヒデさん、頑張ってー。

ところで、Twitterでも話題ですが
亮ちゃんの映画「県庁おもてなし課」の主題歌が
エイトの新曲との噂…
公式発表を待ちましょう
 


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram