∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ギャグとはシャケの中のイクラ…

来月のDVD発売や
music.jpの新しいCM、
映画主題歌の新曲などなど
嬉しいお知らせが出てきましたねぇ。
これから主演映画の番宣もあるだろうし、
そろそろ他のメンバーのドラマもある?
ような噂もあったりなかったりだし
嬉しい限りですな。

そんな嬉しいお知らせが沢山あるにも関わらず、
そして、TOREでのマルの珍回答や
夜ふかしがあるにも関わらず、
私が今日、どうしても気になったのは
先日の関ジャニ通信
マルらしき人が新幹線で、
泣いている子供をパーンで泣き止ませてくれた、
というTwitter情報。

なんでも、そのあやしてくれた人は
マスクをして、ズボンのポケットから
変なシャケのストラップが見えてたらしい。

それはマルでしょー!
変なシャケストラップて、
北海道で購入情報が広まり、
爆発的に売れた、あのストラップでしょー!
しかも、パーンしてあやしてくれたて、
マル以外いないでしょー

でも、残念ながら、マルに覚えがないんだってね。
マルのことやから無意識でやったんとちゃうかな。
マルも、自分だってことにしていいかと
しんちゃんにお願いしてたけど、
マルファンの男子だろうってことであっさり却下。

本当に別人なら、マルになりきりすぎやわ。
ちょっと微笑ましいけどね。

女子なら憧れ芸能人のマネは
髪型や化粧や色々できるけど、
男子のマネって、そのまんまだから面白いよね。
EXILEのアツシ様のソックリさんみて
ひっくり返りそうになったことあるもん。

で、もし、私が男のエイターで、
マネするならどうするか妄想してみました。
(ヒマ?)

ヨコ→蝶ネクタイに短パンでくちびるとんがらせる
師匠→大きめの古着きて、何かしら文句をいう
ヒナ→オーバーオールにセカンドバックでつけ九重歯
マル→シャケ柄のTシャツ来て汗をかく
亮ちゃん→キャップを後ろにかぶり、顔にホクロを書く
ヤス→レディースの柄物を重ね着。柄on柄
忠義さん→…スタイルよすぎて、マネ、ほぼ不可能
だが、とりあえずネルシャツ着るか 

すみません…なんのこっちゃ。
マルにいたっては、ほぼ意味不明。

意味不明といえば、こないだの通信でも
マル、完全意味不明で行方不明やったね。

カッコいい自己紹介してください
→どうも、あたし、りゅうへいんずです
    真っ直ぐより蛇行しながらがいいなんて思ってまさー

マルにとってギャグとは?
→釣りたてのシャケに入ってて取り出したイクラ

…ね、意味不明で行方不明でしょ。
どうやらこの日、東の師匠、春日と
仕事が一緒だったらしく(TOREか?) 
スッカリ春日ナイズされてたらしい。

行く末不安。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram