∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

映像とは本当に関係のないメッセージ♫

みなさん、music.jpのCM、
ゲットできましたか??
私も今日のMステで捕獲完了
ですが、引き続き夜中も張って
他バージョンも狙っちゃうぜ。

しかし、相変わらずエイトは
CM、絶対に期待を裏切らないわね。
スーツでカッコ良く決めて
師匠なんて久々にパッツン前髪かくしーの
亮ちゃんと二人は外人美女とからみつつ
ヨコヒナ夫婦とヤスの三人、
二人の花チームは
外人美女とからみはないものの、
めーっちゃ格好良く決めてるのに

スマホで音楽聞くのならー
(ミュージックドットジェイピー)←亮ちゃん
狂おしいほど
憎らしいほど
この映像とは全く関係のない
メッセージ♫

と「関係のないメッセージ」を歌い上げ
パッチ風に並んで決めるエイト。

まー、過去に
入会ー♫と退会ー♫と
歌い上げたCMですから
どんな歌でも驚かないわ。

が、このお気楽な15秒の後に
それはもう格好良く
新曲を踊り歌い上げた嵐様。
SMAP兄さんとのやり取りを
どんな風になるのか
ハラハラドキドキ
大変興味深く拝見しました。
ジャニの二大巨塔、迫力あったわー。

そしてその間で
とにかく関係のないメッセージ♫な
面白CMなエイト。

ま、そこがいいんだよね


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram