∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

錦戸さんもアブリカルビ言わされる

明日サッカー観戦後に
いつも行く焼肉屋さんに行くんですけど
「炙りカルビ」があるかどうか
ものすごく気になっているciccacoです。

どうやらヨコちょは
ヒナちゃんだけに飽き足らず、
楽屋かどこかでメンバーにも
アブリカルビ」言ってみさせたのね。

一度も言えなかったのに
言えてる顔をしていた錦戸さん。
「何が違うん?」って、
もー、NSKD、負けず嫌いやからー。
できれば公共電波に載せて欲しかったなー。
亮ちゃんのアブリカルビ
早口言葉仕分けしてもイイかもね。

というのも、
なんと、言えなかったヨコちょ、
お風呂で練習して言えるようになったらしく
アブリ、カルビ、
アブリ、カルビ、
アブリ、カルビ、
と、ヒナちゃんに言ってみせると

オホホー!

って、大喜びしたヒナちゃん。
そりゃ、お風呂で練習してるとこ想像したら
オホホも言いたくなるわ。
他にセリフとか練習することなかったんかいな
おまえ、マダムかっ!て
ヨコちょ突っ込んでたけど
いちゃついてるねぇー、オブリガード

ですが、ヒナちゃんも
マツコと夜ふかしでいちゃついてたな。
LINEを知らないマツコに
「おしえたろか、マツコ」と言ってはみたものの
自らもガラケーでLINEは使ったことないけど
「周りはみんな使っとる」んだって。

そして、ヒナちゃんのLINE講座。
・LINEはスタンプ
・LINEは早い
・なんかええー感じやねん
・作れんねん、な、グループを
・俺とマツコの二人だけの部屋やねん
と、ザックリ説明。

全然わからん説明だが、
「二人の部屋」と言われて
「その気になってきた?」と
マツコ喜んでたけど
確かにそんな風に言われると
LINEも色気があって
スタンプするのも楽しいわ。

最近の子は
メールアドレスを交換しないと聞いて

「はて?

と言って
キョトンとしたヒナちゃん。

オホホといい、はて?といい
返しがいいねぇ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram