∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

どんどんかっかで励ます忠義さん

う、うぉぉー。
気がついたら水曜日。
ジャニ勉やないかー。
先週の面白かった忠義さん肩車される事件、
まだ記録してないやないかー。

先週のゲストは国民栄誉賞も授与された
女子レスリングの吉田さん。
あんなに強いのに、とーっても乙女で
カッコいい男子が大好き。
エイトでも面白いのはマルで
カッコいいのは亮ちゃん、と
とても素直な好みを述べておられました。
さすが金メダリストです。

そんな吉田さんは体調管理に昼寝が譲れず、
カシスオレンジ飲んでるのが可愛いと言い張り、
学生時代は同じ人に6回告白したとか。
亮ちゃんに見つめらるとふにゃふにゃになり、
マルのボディタッチに引き気味でした。

で、したいねーんで、
試合で負けた時に慰めてもらう、
ってのをやることに。
どうやら四人TRYしたようですが
誰かカットされとるな。
ヨコやろな。

ではここからは、
自分が慰められてる気持ちになって
お読みください。
(多少編集してます)

一人目は忠義さん。
落ち込んでるところに駆け寄って
「大丈夫?終わりなわけじゃないで。
俺も負けたことあるんやけど。
どんどんかっかどんかっか…」

→完全に太鼓の達人目線。
どんどんかっかで楽しい気持ちに
なって欲しかったらしいよ。
なんでどんどんかっかで元気になると
思ったんやろ。

二人目はマル。
「そうですね。
人というものは勝ち続けるのは難しい。
それはあなた自身がわかってる…立とうか」
手を取り、どこぞへエスコート。

→自分では慰めるのは無理とさとり
コーチの所へ連れて行こうとしたらしいよ。
人任せ、と忠義さんに叱られてたよ。

三人目は亮ちゃん。
軽く駆け寄り
「どしたーん?(負けちゃった)見てた、
知ってるよぉー。しゃーないやん。
やめんの?

→普通にしゃべりたかったらしいが
ほぼデリカシーがなさそうに聞こえる。
でも、慰めようとしている気配は
ひしひし感じる

結局、選ばれたのは
どんどんかっかの忠義さん。
お祝いに金メダルとった時にやったように
肩車をプレゼントするという吉田さん。

明らかに戸惑い、困る忠義さんは
自分は70キロありますよ、
上に乗ってどうすればいいの?と遠回しに断るも
メンバー大喜び。

大倉の開いたここ(股)に
吉田さんが入って持ち上げると
みんながワクワク。
特に師匠はノリノリ。
「ここに入ってどんどんかっかー」て
自分も入るイメージ万全。

嫌がってる間にスルリと肩車された忠義さん。
しんちゃんに今の気分は?と聞かれて

「は、恥ずかしいぃぃぃ

そんな忠義さん。
吉田さんが練習の合間にめちゃ昼寝をするのを知り、
「俺らもライブ前に寝るもんね」と言うと
「お前だけやで」と師匠に突っ込まれキョトン。

寝ないと息できないって言ってたもんね。

寝てください。
そしてますます大きくなってください。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram