∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

パインパン


8EST…見るだけでお腹が一杯、胸いっぱい。
どれだけ時間がかかるんだろう…と
気が遠くなりそうです。
私、一度パーッとみて、次にじっくりみて
3度目にガッツリ突込みポイントをみるとして
最低3度は見たいので、単純計算で
9時間×3度=27時間はかかるわけです。
これ、トイレ休憩も食事休憩も睡眠もナシね。

でもそれだけ楽しい時間が続くのダー!
幸せーー!!

ということで、本日が本当の発売日ですし
まだまだ見るのも時間がかかるので
感想は週末以降になる予定です。
ネタバレになることもありますしね。

みなさん、幸せな時間を過ごしましょう!
おうちでバカになろうぜぇーー!
汗かこうぜぇーー!

ということで、DVDでの師匠の新しい試みも
気になるところですが
とりあえず、いつもの通り
大好きなスパラジの気になったところ。

でもね、今回は師匠大好きなザッツ下ネタで
リスナーが楽しみに待っていた初コーナー。
アラフォーブログとはいえありがたいことに、
若い方もみて下さっているので多少気が引けるものの、
エイターならばそんなこと気にしなーい
という信用もありちょっくら紹介。

そもそも、下ネタっていうけど何が下ネタやねん、
というラインをハッキリさせるコーナーらしく
リスナーがこれはどうだと思う事を送ってきて
それが下ネタか、師匠が判断するそうな。

それでは、微妙なニュアンスは
それぞれの趣味と想像力に任せるとして
軽くお読みください。

・お仕置き
→「お」がつくと下ネタ。
「必殺お仕置き人」は完全に下ネタ

走れメロスとセルニンティウス(登場人物)
→言い方の問題で下ネタではない

合唱コンクールの練習中に言われた「もっと足広げて」
→アホやなーこいつっ(嬉しそう)

・女医
→漢字二文字の潔さが良い
「女医さん」なら下ネタ

・パインパン
→美味しい食べ物ですよー
下ネタではないですよー

結果、
リスナーと師匠の頭の中は
さほど変わらないということに。

そりゃそうですよ。
パインパン、ゆうて笑いすぎて
お便りが読みにくいくらい喜んでる師匠が
私達は大好きなんですから。

で、パインパンて何?
追記(3/14)調べました。
学校給食にでてくるパンらしいですよーパイナップル練りこまれてるんだそうです。

ちなみに、ふつおた
レンタルビデオ屋の18禁コーナーから出てきた
5歳くらいの男の子に
「失礼」
て言われた話がすごく好きー


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram