∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヒナ、オーソレ卒業

ごめんなさい、
8ESTレポ記事作れよって
自分でも思うんですけど
ヒナちゃんのオーソレ卒業が
あまりにもショックで
…手が…オーソレって打っちゃう…

Twitterですでに卒業のことは
知ってたんだけど
実際にヒナちゃんの口から聞くと
ちょっと泣きそうになっちゃった。

9年半だって。
エイトになる前からだったっけ?
じつわ、最初見出した頃って
ヒナちゃんの感じに
ハラハラした覚えがあるんだよね(笑)
こう、頑張ってるッ!!って感じに。
でもモモさんやヘレ姉や
途中からレギュラーになった兵動や
あ、アナウンサーさんの名前忘れた…と
スタジオでほっこりしゃべってるのが
土曜日のお昼すぎに見てると
ほっこりできたんだよねー。

今回は番組最初の方で
「3月で卒業します」と
ヒナちゃんから報告があり
モモさんがまさかの
「「抜けることになりました」って
村上くんから聞いて
 関ジャニ∞抜けるんやと思って聞いててん」
て!!
そりゃないぜ、モモさーーん!!

粉もん王子(シャンプーハットプレゼンツ)が
大阪の粉もんのお店を紹介するコーナーで
お願いして、ヒナちゃんのために
スタジオでラーメンを作ってもらうことに。

大将がヒナちゃんのために作ったラーメンは
ヒナ父の出身地、尾道の「尾道ラーメン」に
似ていて、ヒナちゃんが驚いていると
大将がちゃんと調べてくれたそうな。
(ヒナ父のことを?)
(どこまで…!?)
(借金のこととか!?)
(ヒナ弟のことも調べた!?)
(村上家の味が薄いことも!?)

ヒナちゃんもヒナ父実家に行った時に
尾道ラーメン食べててすごく喜んで食べてました
…が、それでかー!
ちょっと前のレコメンで
「何ラーメンが好きか」って話で
尾道ラーメン」と答えて、ヨコに
「そこはトンコツとか醤油やろー」みたいなこと。
言われてたのよ。
それ聞いてもまだ真剣に語ってたわ、
尾道ラーメンについて

3/30はヒナちゃん卒業スペシャルらしいので
その時また語らせてくださいー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram