∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤス、工事現場の親分をダンスで表現

仕分けじゃ、仕分け。
カラオケ対決だけなら暴れそうやったけど
辛うじてダンス仕分けがあって良かった。
だが、NANAさんが出てきた時
他のエイト、余っとるやろー!と
大阪のおばちゃん、絡みそうやったわ。

マルちゃんはダンスの時、
いつものデコ丸出しね。
気合の表れなのかしら。
残念ながら負けちゃったけど
ダンスなのに「迷い道」てテーマが
悪かったのかしら…

何かを探してる最初のポージングからし
私にはツボだったけどWシフトとやらは
いつもかっこいいよね。
物乞いしているような途中のフリも、
何だかわからないが楽しそうだー

浪速が産んだノリノリダンサーに
まさかのノリノリではない
くるくるピルエットが課題。
ダンス始める前のはずなのに
ケンカ始めるように指をグリグリしつつ
始めたダンスはやはりノリノリ。
なんやろうな、この正統派なアイドル感。
安定してます。ヨコちょも半笑で
ノリノリでしたよと評価。

でも、私、この時の審査員の言葉で
ハッとしたのですが
「村上くんならオリジナルダンス
もっとインパクトが出せた」。
みんなが真似したくなるような
驚くようなダンス…ハッ、そうなのよ!!
仕分けに求めいてるのはそれなのよ!
記録より記憶に残る
エイトの表現なのよぉぉ

そして、ご登場にがっかりしてごめんなさい。
NANAさん…かっこよかった
女子の格好良さと色気が満開。
キレキレなのに柔らかさがあってセクシー。
ナナサーン、ナナサーンゆうて
スバクラ大興奮。
カラオケでMAX歌ってたの思い出したよ。(古ッ)
トラトラトラー!

最後のヤス。何でもできるうちのヤス。
今日は良幸さんじゃないから
前歯も出してOK。
でも、ダンスなのにナゼ工事現場の親分(ヤス)で
部下を確認しに行くストーリー?
いつも天才ヤスの表現は
凡人には想像がつかないわ。

最初、眠そうな顔から現場に向かい、
課題のチェアーとやらで床をトントン叩いて
OKポーズ、からの
部下をしばいて(仕事せえと)
安田親分フィニッシュ後、
現場を後にする。

審査員曰く、下っ端を起こしにったらしいが
私には工事っぷりを叩いて確認したと思ってたわ。
まだまだヤスのこと、わかっていないのね。
修行不足です

今回もチビッコ達のダンスはもちろん、
カラオケに全くの興味を示さずごめんなさい。
もうメイジェイのコーナーになるんちゃうか。
でも、宝塚の歌は素晴らしかったねー。
ヤス、ウルウルやったね
そういえば最近忠義さん、泣かないな。

だが、エイトよ。
仕分けで、インパクトを求めるがいい。
勝てなくてもそれでなんでもできる!

カラオケでも歌ってよぉぉぉ
おやぶーん


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング

ブログランキングならblogram