∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコ、レコメン卒業に思うこと

カットカラーの帰り道、
今日は一日ヨコレコメン卒業の事を
考えていました。
ま、考えていたというよりは
雑誌見ていても
猫の写真→チーちゃん→しんちゃん
→ヨコレコメン卒業
とか
隣で男子がパーマ→ヨコパーマあてた
→ヨコレコメン卒業
…などと考えていただけなんですけどね。

まー、いつもと違ってフリートークだったり
選曲がオブリガードだったり
お弁当が焼肉弁当だったり
最初からおかしな事はあったんですけど
いつも通りのトーク(しかも人間ドックなど)の最後に
卒業を軽く言うだなんて。
反則やわー。
ちくしょー。ヨコー。バカバカー。

いつから決まってたんだろー。
なんでなんだろー。
しんちゃんがオーソレ卒業もあったから
あー、またかー…って気持ちもあるんだけど
こうやって彼らは大きくなって行くのかな。

大好きなものが
ずっと続くって難しいことなのかな。
クスン。

ものすごーくマイナスな事を言わせて頂くと
こういうラジオとか夜中の30分枠番組とか
当初からやってる番組からの卒業は
大きくなっていってる証拠なんだけど
こういう番組の方が面白い時もあるから
次が残念に思ってしまう事があるんだよね。

昔はレコメンでエイトも全員できて
ゲームしたりで大騒ぎだったのがなくなってきてたし
(亮ちゃんあんまりでてなかったけど)
ドラマ宣伝とかも頻繁にきてたり
突然電話も多かったけど
忙しくなるとそういう気軽さもなくなってたよね。

でも、だからこそ
夫婦の会話が深まって面白かったんだけどね。

ヨコPがいなくなったら
大阪太郎はどうなるのだ。
春川楓プロジェクトはどうなるのだ。
タキツバとの四天王もないのか。
さーみーしーいー!

でも、幸せな事に、
次に引き継ぐのがマルちゃん!
マルの声が毎週聞ける!
しかも、我らがヨコPが
何にもなく卒業する訳がない!

あの、策士、横山だぞ!
求められている事やらな!って
いつも言ってくれる横山だぞ!!

金曜日に新しい仕事があるのかなーとか
さっそく想像開始していたのですが
ここはあえて勝手に考えず、
ヨコを信じて待っていよう!

楽しいことだけを
期待していよう!

だって、もうエイトしてエイターに
寂しい思いをわざわざさせることが
あるはずないって思わせてくれる人だもん。

二人になってからでてない
関通信もあるしね。
木曜日はヒルナンデスもあるしね。
夫婦の絆が少しだけ離れる事で
ますます深まることを期待していよう。

はぁ。これでもう
気持ちを切り替えるぜ。

マルちゃんとしんちゃんのやりとりが
毎週聞けるんだもんなー。
毎週全力のギャグが誕生するんやろうな。
マルが突っ込まれ過ぎて
おっかしな事になるんやろうな。
いちいち汗かきながら
全力でリスナーとやりとりしてくれるんだろうな。
しんちゃん、大変やな…

ヨコの新しい出発と
マルのラジオ、楽しみですね

ただ、どうか、ヨコの人間ドックで
しんちゃんからの吐息ストレスが
発生したかどうかの結果を
ぜひお知らせ頂きたい。

ヨコ、本当にお疲れ様でした。
いつも本当にありがとう。

これからもついて行くぜ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram