∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

達人、ひなんちゅ倒し、ヤス、沖縄へゆく

毎回仕分けが何時間スペシャルなんだか
そして何時間がすごいんだか
わからなくなってきたciccacoです。
暇人の土曜日にたっぷりエイトが
見られるのはありがたいけどね。
編集があちこちいくねぇ。
しかも、ちょっとずつ予告やりすぎだよねぇ
落ち着いて見たいんだけどなー。

という愚痴はなるべく控えめに
今回で太鼓リベンジマッチも3度目なのね。
忠義さん…お疲れ様です…
しかも今回はちょいちょい出る
性格悪い忠義さんでてたねぇ。
王子顔なのにヘタレ
性格も悪い忠義さんがたまりません。

まして、ひなんちゅさんが
ブラック忠義が出ても全然OKなくらい
悪役にみえるのよねー。
そんなこと言っちゃって、
ごめんなさいね、ひなんちゅさん。

ひなんちゅさんが太鼓叩いてる時のお顔も
真剣だから仕方ないけど
お可愛らしいのに
ちょっとお悪そうに見えるし
お余裕な時は半笑いなお顔だし。

あり?少しでも丸く収めようと
無駄に「お」をつけたけど逆効果。
ごめんなさいね、ひなんちゅさん。

だってさ、大舞台で堂々と戦ってるし
太鼓の叩き方がハンパなく力強い。
しかも強気宣言もしたり顔。

でも、さすがうちの妖精ヤス。
私ならこんな風にしか見えないのに
あまりのプレッシャーの強さに
「育ってきた環境は良かったですか?」て
SMAP様のセロリのフレーズもいれつつ
感心して尋ねる姿がキラキラしてたわ

しかも、インドネシアで育ったて
ヨコじゃないけど、ナニ、的をえとんねん!
すごいな、ヤス。
綺麗願望が強すぎて
やっぱり色々見えてきたんとちゃうか。
言うとおり、西へ行くか…(8EST本編より参照)

それに比べてブラック忠義は
ひなんちゅのほうが
すごいんちゃうと言われてムカついたり、
ひなんちゅが余裕顔になれば機嫌悪くなったり
あおっぱな作曲者の怒髪天さんに
めっちゃムズイと怒ったり。

ひなんちゅ強気宣言の時は
マジでいやそうな顔してたよね。
いいよ、いいよー。
そういう自分の一般的イメージを
壊している表情、めっちゃ好きよ。

だが、ここでもうひとつの本性、
ミーハー忠義も登場。
昔タイプだったと言われた
武井咲ちゃんからのコメントにはデレデレ。
しかも、わーって喜ぶ周りに
ちょっと静かにしてー、て。
自分もアイドルの自覚がうっすいなー。

でもま、ひなんちゅさん倒したからね。
もー、すごいレベルアップしてるよね。
 
あと二回のリベンジマッチて誰とするんだろ。
だって、結構すごい人出尽くしたよね。
密かにマル父(太鼓職人)、練習してたりして。

…と今回もカラオケと柔軟仕分を軽くスルー
しようかと思ったが、
リン君と師匠の髪型酷似事件とか
なだそうそうに気持ち入りすぎて
ヤスが沖縄へ行ってしまった事件とか
ありましたし。

柔軟仕分では師匠が「すっごい!」と喜ぶのが
どうしても通常の褒め言葉に聞こえないのは
私のせい?エロ師匠のせい?
でも、純粋に応援してるんだよね。
すっごい 乗り出して手叩いてたもんね。
 
ごめんなさいね。

ヤスが見てくれるかもしれないなら
私もなだそうそう歌って
YouTubeにアップしようかな。

あ、やべ。
アップの仕方しらねぇ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング