∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さん念願のラジオ始まる

エイプリルフールに忠義さん念願の
ラジオパーソナリティーデビュー情報!
その名も日曜日好っきやねん。
昔レコメンでラジオしたいって言ったら
ヨコにけちょんけちょんに言われ
じゃやめる、とすぐ諦めて数年後。
まさかの日曜日お昼に
初の冠番組、おめでとぅーー!

記事によると本人もドッキリだと思ったとか。
ananヌードに続き、とりあえず疑ってしまうのは
やっぱりしんちゃんのバブンドッキリの
大成功の功績かしらね。

しかも早速ヤスをゲストに呼びたい辺り
微笑ましすぎる。
気がついたらヨコヒナみたいに
二人でやってるんちゃうか?
今はやりの壇密さんに翻弄されたがるのも
諸々不安が残るわ。
忠義さん一人じゃふわふわして
扱える相手じゃないでしょうが。

でもこれから日曜日お昼に
忠義さんのほんわかーした声が聞けるのも
嬉しいね。あー楽しみー!

しかし、マルもレコメンに参加するし
こうなるとヤスと亮ちゃんがメインの
ラジオも聞きたいよねぇ。

ヤスと亮ちゃんかー…

ヤスなら
「ヤスくんのお花畑で会いましょう」
てタイトルはどうだ?
基本、ふわふわした感じで進む30分。
いつもおっさん達の会話優先のため
もっとヤスの声が聞きたいリスナーの
夢を叶えるラジオ。

・ヤスくんのオシャレ講座
リスナーに柄on柄などの突飛なオシャレを提案
・業界用語でおしゃべり
しんちゃんを「ちゃんしー」と呼ぶヤスと
リスナーが業界用語でとにかく会話する
・ミラクル10回クイズ
毎回関通信でミラクルを起こしたクイズを再現
ほぼ正解はわからないが必ずミラクルが起こる


それより、亮ちゃんだな。
「横山くん、ラジオでも俺をもっと見てよ!」
ナゼかリスナーではなく、ヨコにたいして
常に自分を主張する個人的ラジオ

・俺は偏食ちゃうねんコーナー
寿司屋でオムライス、塩味の焼き鳥に
刺身じょうゆをつける感覚で
エイトの食通ヨコに新しい食文化で対抗
・横山くん、またフリ間違ってるでコーナー
常にヨコのフリの間違いを指摘する亮ちゃんが
リスナーからのタレコミによりライブDVD等から
ヨコのフリの間違いを詳しく解説
・すばるくんカッコいい人伝説
スバラジのヤスいい人伝説に続くコーナー。
横山くんはとりあえず置いといて、
小さい時からすばるくんが大好きやねんけど
面と向かって言えないからリスナーと伝説作るで

…なんでや、あたし…
ついついまた妄想が止まらない。
それもこれも、マルと忠義さんの
ラジオパーソナリティーぶりが楽しみすぎるからか。

しかし、日曜日好っきゃねんて
完全に大阪のドン、やしきたかじん
「好っきやで」やったらマルちゃんやったな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング