∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

大阪=八光なヨコ

いやはや、私としたことが
ヤスをたたえすぎて4/5の
ヨコ&シンゴの日をうっかり讃え忘れてたゼ。
レコメンがマルに受け継がれたとはいえ
夫婦の絆は消えないのだ。

ぜひとも二人には
ヨコヤマユーランドに行って
裸の付き合いをし、汗を流してきて欲しいわ。
ヨコ、弟くんたちと行くのは
そのあとにしてね。

今日は関西のNHK番組、
あほやねんすきやねんの初回ゲストに
ヨコちょ登場。
モノクロのボーダーカーディガンに
色白が生えてめっちゃかっこいー!
若いキラキラ関ジュ達がいたので
余計に貫禄というか、オーラといか
ハクがついた風にもみえたよー!

ありがと3(さん)という
ゲストの青春時代に影響を与えた
ひと、もの、ことばを聞くコーナーで
写真が紹介されたのですが
それが新曲のリハ写真で
バンド練習しているところを
ヨコが隠し撮りしたんですってー!

ベース弾くマルちゃん手前で
師匠と亮ちゃん、に隠れてほぼ見えないヤス。
遠くでキーボード弾くヒナに
手前のマルに隠れて全く見えない忠義さん。
さすが、相変わらずの見切れっぷりです。

話や写真は知ってるものが多かったですが
やんちゃな中学時代を経て96年に
ジャニーズ入りした美少年。
ありがと3のひとつ、「もの」は
一度就職してた土木作業時の
ヘルメットと作業着。
言ってもらった「いつでも戻って来いよ」も
励みになったそうです。

「ひと」はジャニーさん。すっごく優しくて
焼肉も自分は焦げたものを食べながら
みんなのために焼いてくれる。
でもレアが好きなヨコヒナが
すごい勢いで食べてたら、
そんな早く食べたら、ボク食べられないよ!て
怒られたんだって。

「ことば」は
「辞めるのは簡単。続けるのは難しい」。
先輩が後輩に言ってるのを聞いたことば。
入れ替わりが早い業界だもんね…。
重岡くん始め、関ジュのみんなも
うんうんうなづいてました。

8ESTのDVD映像で
お風呂で練習したいろはの「はぁー」を
やった時のことを話してて
「やってみて、スバルはやっぱりすごい」て
言ってたけど、ヨコの掛け声も天下一品だよぅ。

受験生の子にキュンキュンする、
やる気出る言葉言ってくださいってお願いに
「甘えるな頑張れ」と2カメにドヤ顔で言うヨコ。
大阪に帰ってきたなーと思う瞬間は
月亭八光に会ったとき」。

結局、八光なのね。
大阪では毎日のように会い
斗真くんや入口出口田口くんなど
大阪にくるジャニーズを次々紹介する八光。

なんか、八光さんを
複雑な感情で見てしまうわー…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram