∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

イヤモニに景気を求めるアイドル

前にも言いましたが、
あんまりマイナスなことを言いたくないので
関ジャニ通信のことも保留にしてたんですけど
あまりに忠義さんのお試しか!が面白かったので
お陰で気分もちょっと良くなり、
前向きにとらえてみたら楽しくなってきたので
ちょっと書こうと思います。

だって、ラジオ大好きだからさ、
しんちゃんがうまく進めながら
メンバーがフツーにしゃべる雰囲気が
好きだったのよ。

こうなると、少し前の三人登場してた頃すら
懐かしいね。
おっさん三人の時なんか奇跡だったね。
ミラクルヤスの10回クイズも生まれたし
忠義さんのリスナーとの攻防も生まれたし、
亮ちゃんのある時は眠たく、
ある時はテンションアップの話も
楽しかったなー。

偏りが出て来たし、っていうのも
私としてはぜーんぜん良かったんだけど
もー、最近ヤスばっかりーとか
みんな思っちゃうのかな。
まぁ、ヨコスバはほぼなくなってたしね。

その分、明日はどっちだとか、
忠義さんラジオだとか、
マルとのレコメンだとか始まったんだよね。

ちょっとー、じゃあ亮ちゃんとヤスはぁ?
やっぱり前にも提案したけど
二人それぞれのラジオ、
始めなきゃいけないんじゃね?
二人でレコメンみたいなのでもいいよ。
諦めずに提案し続けようかしら。
いつかどこかに届くかな。

でも、二人もすっかり俳優さんだし、
しんちゃんも言ってたけど
新しいエイトの形を見していこやないか、
ってことなんだろうね。

しんちゃんの場合、メンバーがいると
彼らを取りまとめる役に走ってたから
逆にこれからしんちゃん自身の話が聞けるかな。
でも、新曲の聞きどころは?て質問も
苦手なんですよね、ほほほほほー、ゆうてたし
一般アイドル雑誌的な質問では
しんちゃんの良さは出ないだろうね。

やっぱりこうなると、
ラジオの裏プロデューサーとして
ヨコに出て来てもらって
スバラジみたいなコーナー考えてもらうか。
大阪太郎をこっちでやるとか、
しんちゃん成金伝説とかで
しんちゃん盛り上げてもらうか?

でも一人になったから
新しくなったイヤモニを
テイチスタッフの進めの通りに
登り龍と登り鯉にしたとか
しんちゃんらしい話も聞けるのよね。

景気が良くていいやん、と思ったらしいが、
アイドルのイヤモニに景気を求めるかね。
もう…どうせならイヤモニのコード自体を
龍にして、耳にドラゴンボール入れたら
良かったんちゃうか…

一人になってどう思ったかは
一切受け付けないのでご了承下さい、
とエイターのブーイングを承知らしく
そう言われると、応援するしかあるまい。

それより、日テレ4時間の特番で
しんちゃん出てくるまで早送りし過ぎて
驚いたことにブーイングしそうだわ。
こういう登場と引き換えに
ラジオがなくなることだけは避けて欲しいけど
…覚悟はしつつ、
引き続き、関通信、楽しみにしてます!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング