∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ワイプ三兄弟

明日はどっちだ、いい番組ですねー。
もちろん内容もさることながら、
おっさん三人がしみじみ語ってる様子が
なんともいえず良い。
特に一緒に歩んで来た三人だから良いよね。

だから、初回に「見る?」て出し惜しみした時
本当に「見ずにしゃべっててもいいよう!」
と、思っちゃったわよ。
初のNHKさん冠番組
そんなボクらの時代的な番組は
やらせてはもらえないだろうけど
しばらくは三人でゆったり話してて欲しいと
つくづく思っちゃったわよ。

自分たちの経験を思い出して語るのも
いつものふざけあったやりとりも
どっちもキュキュッとだしてくれるから
短い時間だけどすごく満足。

でも、編集困るよね。
私、あまりの録画の膨大さに
ついついエイト出演部分だけを
キレーにカットして残してるのよね。
みなさんもそうだよね?

なのに、ありがたいことにワイプが固定で
右隅に三人並んでワイプ三兄弟になってるし
ただテレビみながら喋ってる雰囲気がたまらんから
このままだと、番組全体を残すことになる。

そんなの毎回残してたら
エイトライブラリーが増えすぎて
資料室みたいになってくるがな…
しかも、初回から草津の時以来の
ヨコ入浴シーンもあったでしょ。
前より体絞って、白く光り輝いてたでしょ。
お肌、ツルツルやったでしょ。
あれは絶対永久保存でしょ。

発言力のあるスバヒナが婚活に参加したら
面白いだろうなー。
出会ってすぐでも、ヒナちゃんなら
だーれだ、できるやろうね。
コーナー超えて大工の女の子が参加したら
師匠、マジで「ギャップが好きです」って
告白しちゃうかもな。

ヨコの腰が痛くて
一人ゆっくり飛び上がった情けない話とか
ヒナちゃんのジュニアなのに血尿出た話とか
身を削っとるなーと改めて感心したけど
とりあえず師匠には
急いで人間ドックに行って欲しいね。
これ、全エイターのお願いね。
できれば喉の検査も定期的にして欲しい。

ロックだね、て褒めてる場合じゃないわよ。
謎のポーチの薬では治らない事もあるのよ。
ポーチに小分けにしてる場合でもないのよ?

今すぐ胃カメラ飲んで
肺活量調べてきてくれー!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング