∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

想像を超えるヤスの髪型

昨日は少クラPで
久々にエイトの歌い踊る姿が見られて
いやー、良かったな。
フリもまたみんなで楽しくやれそう。
くぅー、楽しみだゼ。

早速練習したけど、
簡単そうなのにタイミングつかめず、
アワアワしてしまった。
アラフォー、これより自主練に
ガッツリ入ります。

マルが言ってた衣装のポイントが
見たかったんだけど
ヨコのパンツの柄に釘付けで
他が全く目に入らなかった…
番号も意味があるて言ってたし、
シャケ入ってるって言ってたけど、
ヨコの腰回りのドカーン!てなってる柄がね、
やたらに目についたの。

しかし、もっと目が釘付いたのは
やはりヤスのヘアスタイルでしょう。
魚屋がおばちゃんになったのか、
おばちゃんが魚屋になったのか、
かなりのクリクリ。
かなりの鉢巻ぶり。

何イメージなんだろう。
天才良幸の反動かな。
パッチコンあたりもクリクリやったけど
鉢巻は巻いてなかったよね。
片方刈り上げた時も驚いたけど
まだまだ想像を超えるアレンジしてくるなー。
さすが、オシャレ番長。

でもやっぱりかわいいヤス。
しんちゃんが珍しく
少年倶楽部プレミアムをご覧の皆さん、
を噛みそうになってる横で
ニコニコしてるだけでかわいい。

仕方が無い、クリクリも鉢巻も許そう。

衣装のこだわりは
PV見る時の楽しみにとっておこうかな。

バンドは色気が出過ぎで
クラクラしたわ。
やっぱり楽器もつと顔つき変わるよね。
少クラって、すごく音がイイし、
声もソロもハモりも響いて
聞いててすごく気持ちイイ。

画面も色のコントラストで
ヤスや亮ちゃん、ヨコの楽器の赤色が
妙に映えて良かったなー。

師匠が途中イッちゃった顔したけど
無事に歌い続けてくれて安心しました。

そして、バンドでは
ヤスが帽子をかぶってくれていて
安心しました。

やっぱり、良幸の反動なの?

ちなみに、今朝は亮ちゃん映画の
試写会映像をめざましでゲット。
「おもてなし課」にちなんで
入口でみんなをお迎えしたり
場内アナウンスをしたりしたのね。

堀北さんをマキちゃんと
呼べるようになったと自慢してたけど、
そう呼ばれたのは今日だと暴露された亮ちゃん。
相変わらずの人見知しり&テレぶりやね。

ぐるナイで岡村と巨大シジミ採り対決するらしいし
映画の宣伝バンバン出て欲しいなー。
エイトマップ復活して
高知おもてなし、してくれてもいいなー。
ヒナマルのレコメンにもきて欲しいなー。

同級生として
ヤスの髪型に意見もして欲しいなー…

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング