∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

こんな日に4代目ヨコ師匠誕生話

さてさて今日はフラゲの日。
私も無事に楽天から送られてきましたが
その為、抽選には参加できず。

抽選て運試しでもあるわけですが、
つい、エイトに対する感情と比較しちゃうよね。
ついついそれで一喜一憂しますよね。

だが、ステッカーでガッカリしてるそこのキミ、
エイトのステッカーなんて、すてきやん?
これ見よがしにあちこちに貼ってやれ!
よく見ないとkanjaniがわからなくても、
あちこちに貼ってやれー!いけいけー!

ということで、明日以降に
ゲットされる方もいらっしゃると思いますので
今朝のWS含めメイキングなどの感想は
明日以降にさせて頂き、
今日は一週間前のアッキーナのジャニ勉。

確か二度目だと思うけど
彼女って本当にデビュー当時と
イメージが変わったね。
最初はプリプリのアイドルだっだ気がするが
なんかすっかりガチンコなタレントさん。
趣味もレーシングカートらしく
ウエアも車も自分仕様で持ってるんだって。

ピンとこない亮ちゃんは
「レーシングカートってマリオカート?」って
マリオが乗ってるカートとかと同じやつ?
って意味で端折って聞いたんだと思うんだけど
ゲームのカートと勘違いしたのかと思ったアッキーナ
「亀投げるなんて思ってへんわ!」と逆ギレ。
顔と言ってるセリフがあまりにも違って
面白かったわ。

しかも、アッキーナ仕様のカートに
「373」て名前をもじってデコってるのに
「「さて、みなさん」やと思ったわ」と
西でしかわからない浜村淳様の口癖をかぶせて
自分でも「大阪やなー」とつっこむヨコ。

せっかくロシアの横山なのにね。

アッキーナの意外な趣味はさらに続き、
そういえば前にも紹介された事務用品好きな話へ。
家にレジも二台あると聞いて
「何に金払うん?」とすかさずつっこむ忠義さん。
でも、アッキーナが好きな伝票費目のハンコみて
「オレンジのゴムゴムは好きな気がする」と同調しつつ
ハンコのとこを「ゴムゴム」なんて表現する超アイドル。

たまたまその手にしたゴムゴムが
「現金」費目だった為、
嬉しそうにしんちゃんに見せながら
「現金」と言ってニヤニヤする忠義さん。
現金イメージで見せられるアイドルも
他にあんまりいないやろうね。

シッテンノウはとうとう3代目忠義師匠が失脚することに。
ゲストより先に試食し続けたのが悪いのか、
美味しいしか感想言えなかったのが悪いのか…。
なんと、この日サーモン専門店の人気メニュー当てで
偶然にもシャケ色のカーディガンを着ていた
ロシアの横山が4代目に就任。
本人はまさかの出来事に
カツラをうやうやしく受け取っても困惑気味。

女子の好みはイマイチわかっていなさそうな4代目。
どんなカツラになるんやろ。
ロシア系にしてくれないかな。

ところでマルちゃん、
いくらシャケ色だからってテンション上がって
ヨコのカーディガンに噛み付いたらあかんよ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング