∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ここではなかった景色

よーこそー」が
ぐるぐる頭を回ってるciccacoです。
今朝はボーっと通勤していたら
自分が歩いている右端の壁に
ドドーンとエイトポスターが目に入ってきて
ビックリしてつまづきそうになりました。

はー。おかげでちょっと元気がでたわー。
いつもポスター貼っててくれたらいいのに。
立ち止まってじっくり見たい衝動にかられるも
地下の流れに乗って歩いているので
一人違う動きができず、チラ見のみで無念。
そういえば、どこかの電車は
青春サイダーだらけの車両があったそうですね。
そんな電車なら立ってても辛くないのに…
エイター専用車両作ってくれていいんだぞ。

ライブハウスでのイベントも羨ましかったなー。
私はめざましとZIPで捕獲したのみでしたが
メンバーが結構しゃべってたりしたのかな?
ここにしかない景色は?で
師匠→ヒナ→タツの順に「ライブ中の景色」と
お笑い用語でいう天丼でかぶせて笑いをとり
最後のヨコがかぶせたところで
エイターお決まりの「ヒュー」が出て、
ヨコは嬉しそうやったね。

私も実は、
張り切ってここにしかない景色応募したので
目を凝らして画像探したけど…無かった…
ステキな夕焼け空だったんだけど、
やっぱりベランダからみた景色くらいじゃ
あかんかったか。
そういえば、大して思い入れもないから
添付するコメントも貧相やったわ。

でも選ばれてたら、
我が家にきて2ショットとれたの⁈
だって、我が家にしかない景色だもん。
イヤーン、想像しただけで緊張するぅ。
よーこそー、アラフォーのうちへーて
歌ったのにな。

ここにしかない景色のPVは
とにかく嬉しそうに歌ってる亮ちゃんが
たまらなかった。
なんか、歌詞とあいまって、
亮ちゃんが幸せそうで
たまらなかったなー。

メイキングではそんな亮ちゃんカメラで
ヤス越しの富士山にプッ。
ヘリコプターにもテンション上がって
可愛かったね。

富士山みて「日本一になってやる」と
思ったことがあるかで
ヒナクラがあるあるゆうてたけど、
一般人は普通無いで。
やっぱり、君たち、上目指してるんやな。
なるがいい、日本一笑えるアイドルに。

関通信でも連呼してた
地元の知り合いによく言われる
「忙しいやろー?」にハマって
ヒナマルがまた連呼してたけど、
ちょうどこの頃の録音だったのかな。
確かに西側ではいっそがしぃやろぉーって
ねぎらい込めていうね。
今のエイトみたら、絶対言うね。

景色の撮影メイキングもあって
益々お得感満載でしたね。
ヨコが白川郷の雪の白さで益々白いし、
忠義さんにあんな顔で
「ココアください」言われたらたまらないし、
ヤスは本当に
空と海、間に俺でブルーレンジャーとなり、
フワフワ泳いでる姿が
可愛過ぎてクリオネにみえたわ。
この子、そのうち透けてくるんじゃないかしら。

お得感ついでに、メイキングで
マルと忠義さんがハモりを歌ってたのを
カラオケバージョンとして音源化してくれても
嬉しいなー。
自分でメイン歌って楽しむのになー。

あ、やべ。またしゃべりすぎて
へそ曲がりのこと一言も触れてねぇ。

続く…
と思う…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング