∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

錦戸船長に敬礼

太鼓やビリヤードの余韻にひたり
すっかり先週の亮ちゃん怒涛のTV出演を
スルーするところだった。
無事ゲットしたCCサイダー、「追いかける編」
のおかげで思い出した。
ありがとう青春。

さて、いろんなご意見はあるものの、
ナイナイ好きな私は、
亮ちゃんがぐるナイにでただけで
ちょっぴり感動。
そりゃ、当初から掲げている
夢の「ゴチになります」出演はならなかったし
露出の物足りなさは否めないけど
足がかりはつかんだよ。だって、ちゃんと
亮ちゃんが爪痕残してくれたからね。

爪痕その1
豪華クルージングにメンバーの誰と行きたいか、で
誰とも行きたくない発言。
エイターとしては真剣に考えて
「スバル君か章ちゃん」等と
本気の回答も願ったものの
ここはあえて面白集団であることを
アピールしないとね

爪痕その2
豪華クルージング中にパーティーとなり
やべっちに祝辞を述べた時、
映画の宣伝であることを忘れず
「デートで映画館とかいかなかったんですか?」と
聞いた亮ちゃん。
さぞ偉い人も喜んでいたことでしょう。

その後、ホッとしたのか
一人テーブルの料理をモグモグ食べてたのが
何より素晴らしい。
これぞゴチへのアピールとなるはず。

爪痕その3
本物ジャニーズっぷりを見せつけた
シーバス釣り。他の誰も釣れず、
並走する船は完全に亮ちゃんをロックオンする
大プレッシャーの中で見事に釣り上げ、
並走する船に綺麗なピースをするうちのイケメン。
おおー!キター!やったぁー!など素で大喜び、
お決まりの岡村横取りにも
マジで後ろから取り返した亮ちゃんは◎。

爪痕その4
シジミ取りは前にエイトマップで経験済。
ここはどっさり取らずに微妙な大きさで
岡村との競争を演出できたことがすばらしい。
シジミの大きさ気にして、船のヘリに
引っ付いてる姿がこれまた良かった。

爪痕その5
海猿達への見事な挨拶。
船長でもないのに突然振られた錦戸船長。
でもこの子、突然のフリに焦る姿が超イケてるのと
こういう時、意外に頑張るのよね。
初めまして。錦戸です。大阪からきました。
えー……そしてそっと敬礼。
そして深々とよろしくお願いします。

素晴らしい!効果音ともバッチリあって
可愛さ倍増。
あの岡村からも「なかなかですよ」と
感心した感想をいただき、エイター、光栄です。

個人的には豪華クルージング中に
寝心地確かめる為にダイビングしたベッドに
投げ出した足首が!!
キュッと閉まっててセクシー!!
ここで一時停止を行いました。
ごちそうさまです。
私のむくんだ足首とあまりに違ったわ。

岡村の言動にいちいち笑ったり
富士山見つけて嬉しそうだったり
とにかく楽しそうで良かったなー

まぁ、とんねるずのおかげでしたは
芸人さんの悪ふざけに圧倒され
とにかく亮ちゃんの男前っぷりが
目立ったのみだった気がするが
引き続き人気番組のゲスト出演があるようだし
楽しみにしましょうー♫

あ…ハピくる、でオカマとサリナに
食われそうのなってるの書くとこなくなった…

とにかく、日本を代表する芸人と共演し、
見事に爪痕を残した我らが錦戸船長に、
一同、敬礼 (`・ω・´)ゞ


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング