∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「アハハハ」の考察

夜ふかしでの「大阪で聞いた村上のイメージ」の
すばらしい回答の数々に感動したciccaco。
いろいろ考えて一人ニヤニヤしてました。
かもたまたま通りすがりの人で
エイターに聞いたわけではないんですよねー。
さすが、地元、大阪です。

だいたい、アイドルの写真を見て感じた感想が
若手の司会者
2億ぐらいお金を持っていそう
お金好きそう
番組ごとに口座を持っていそう
オーラが諭吉

て、おかしい。
けど面白い。

「人気がなくても仕事があってお金があったらいい」
というモモさんの教えが、良いかどうかは別にして
っていうか、人気は間違いなくあるんだけど
しんちゃんの雰囲気に自然と
お金が醸し出されるようになるほど
しっかり根ずいたわけですね。

問題は1位だった「アハハハ」。
いきなり写真をみて言う言葉はほぼ本心でしょう。
それが指を指して「アハハハ」…。
そして爆笑。

エイトファンに限らず笑われるのは
チョイスした写真が悪いわけではないでしょう。
何か面白い、というイメージだと言ってたけど
変な顔をしているわけでもなく
むしろアイドル顔をしている写真に
指をさして笑われるとは、
ほぼ芸人を超えたと言っていいでしょう。

もし自分がしんちゃんの写真を
急に見せられたら……

(想像中)……やべ、笑うな。
しんちゃんやー!こっち見てるー!
アハハハー!アハハハー!
って感じかも。

ちなみに他のメンバーなら

ヨコ:白ッ
師匠:渋いー
マル:パーン!
亮ちゃん:かっこいいー
ヤス:かわいいー
忠義さん:美しい

かな。
急に写真見せられて瞬時にいうならね。
もっと語っていいなら語るわよ。長いわよ。
確かに、しんちゃんにだけ
とりあえず笑うな。

なんでだろう…ナゼ私は
しんちゃんの写真を見て笑うのだろう…。
エイターの場合はバブンとか、八重歯とか
しんちゃんの人となりを知ってるけど
しんちゃんの存在が
既にアイドルを超えているのね。

アハハハて思われてんの?と衝撃受けてたけど、
大阪にいるべきだったかもよ、しんちゃん。

この日のゲストはモモさん。
もー、すでにオーソレが懐かしい。
昔、パズルコンでモモさんとヘレ姉達が見にきてて
モモ「あとでメールするね」
ヘレ姉「ヘレン参上」
ついでに
宮根「宮根」
て、うちわ振ってたなー。
またモモさん達と大阪でTV出て欲しいー。

モモさん、
ヘレ姉に肩を揉ませる動画、
ぜひとも配信してください!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング