∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アイムエイター♡

なんと、渋谷で渋谷がオシャレランチの
続きがあったとわ!

春キャベツとモンゴーイカのパスタ(サラダ付)と
パイナップルジュース(飲み放題)を楽しんだ後、
某オシャレコーヒー店に行った師匠。

全く変装せず、渋谷すばる丸出しで
コーヒーオーダー。
周りがざわざわしていたのは知っているが
そんなことは気にしない師匠。

購入して持ち帰ったカップに
何か書いてるよ?と言われて見たら
「アイムエイター」(英語かもね)
と書かれていたんだって。

さすが、東京やなー!
さすが、オシャレコーヒー店やなー!
気づかないかもしれないのに
何も言わずに書いただけの演出に
師匠、大興奮。

しかも、みんなスタッフが可愛かったんですよぉ!
ぜひ、これ聞いてたら
「あの時のオシャレコーヒー店の私です」て
ご一報下さい!とコンタクト取りたがるアイドル。

よくやってるかもよ?と言われてたけど
他のメンバーも経験あったら…すごいな。
確かに、何とかして伝えたいとは思うか。
アイムエイターて、オサレな書き方だけど、
露骨に何やら書かれるとどうだろう…

エイトに書くなら
「パーン!」やら「シャケ!」やら
「アハハハ」くらいが
ちょうどいい気がする中年。
せめて「愛情増量しました」くらいか?

かわいいスタッフを期待して、
ご一報欲しがる師匠に、
ニセモノが登場するかもよ、とも言われて、
また人間不信におちいる師匠。
「そんなんされたら、家の住所調べて
できたてのコーヒー、頭からかけたるからな!」
て、言ってたけど、
師匠がわざわざ調べて家にきてくれるなら
頭からコーヒーかけられてもいいって
困った人たちもいるから、注意して。

ちなみに、カップのサイズは何かしら?
師匠はスモールかしら。
ヨコの苦手だけど言いたい
「ヴェンティくださぁーい」ゆうて
ド級サイズにでっかく
「アイムエイター」て書いてたら面白いのになー。

ちなみに、
スバラジステッカーが当たってテンション上がり、
抑えられないエイトへの愛が深まり、
彼氏を思い切ってふったリスナー。
素晴らしい!

共にエイトに専念します。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング