∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ニキビ戸新曲「ニキビの数だけ抱きしめて」

さすがお笑い怪獣、明石家さんま様。
数ある亮ちゃん宣伝活動の中でも
ホンマでっかはかなりの面白さでしたね。
人見知り亮ちゃんに、人見知るすきを与えない攻撃。
亮ちゃんが楽しそうだったのが何より

人との会話が続かない悩みを持つ亮ちゃん。
まさかのメル友吉田(ニキビブツブツ)からの
「ニキビドで「ニキビの数だけ抱きしめて」てCD出そうぜ」
て、ぐいぐいくるメールに
「僕、ニキビありませんけど」てナイス返信。
「二人分あるから大丈夫」には無視。

でも、ちょっと聞きたい「ニキビの数だけ抱きしめて」。
できればしんちゃんとのペアで歌ってもらえると嬉しいな。
いや、今は大型新人におびえる忠義さんかな。
tornの新しい可能性が引き出される
名曲になるかもしれんな。

しかし、真希ちゃんの誕生日プレゼントに
生まれ年のお酒(多分ワインよね)を高知中探して回り
結局恥ずかしくてマネージャー伝いに渡すて
努力と行動が全く一致しとらん。
照れ屋な亮ちゃんらしいなー。
メイキングのために探してたんじゃないって事よね。

おかげで真希ちゃんを狙ってたスケベ野郎呼ばわりで
「スケベ戸」と名付けられた亮ちゃん。
さっきのニキビ戸といい、スケベ戸といい
言われたい放題。

しかも、先生たちには
「心を読まれることを嫌う、動物的本能が働いてる」とか
「人を選んでいて、スケベなのか差別なのかどちらか」とか
こちらも言われたい放題。

動物的本能にはかなり納得できたな。
亮ちゃん、好き嫌いハッキリしてるし、シンプル。
人間は会話をして進化してきたらしいが、
亮ちゃんはたいして進化を遂げていない
超イケメンアイドルということか。

話しながら「恐らく錦戸さんですよね」て
今更名前を確認する先生もいて
お笑い怪獣から「絶対錦戸やな?」と確認される始末。

絶対錦戸だよ。
うちのエース、錦戸亮だよ。
興味ない会話はつまらないけど、
映画の話はちゃんと話せる錦戸亮だよぅ!

孤立していくと悪魔や幽霊を信じるようになる、
ってとこまで話が発展してたけど
その辺りは水木しげるの妖怪伝説を愛読書にし、
稲川淳二の会談をいそいそ聞きにいってたマルに
まかせようよ。

それより「おもてなし課」ですから。
勝手に「なんでもする課」て映画のタイトル、
変えないでね、先生。

亮ちゃんの場合はベラベラしゃべるより
照れながらしゃべれない硬派でいてほしいから
それを魅力として欲しいな。
エイトには、
がさつなしんちゃんと乙女心わかるヤスと
なんだかわからんがマルがいるから大丈夫だよ。

あのお笑い怪獣にエイトのことを「面白いグループ」と
言われたことだけで中年関西人、感激です。
昨年の全員で出たホンマでっかが
またもや見たくなってきました。

ちなみに、先生が勧めた話題提供アプリ。
チョー気になるんですけど!!
女性と話すための話題に
「納豆にネギ入れるタイプ?」
「アンパンは粒あん派?こしあん派?
かーらーのーメロンパン派?」て
そこからどんな会話が生まれることやら。

ちなみに私はメロンパン派です。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング