∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

もやしの大勝利

朝から昨日録画してた
亮ちゃんのQQ見てました。
短い時間ながら、キュッと詰まって
面白かったですね!
また感想アップしますねー。

今日はホンマでっか後、
すっかり忘れそうになっていたキャサリン。三世。
普段あんまり見ませんが、
藤木さんと春馬くんでた時は見たな。
でも、又吉が好き。

真希ちゃん好物のトマトと
亮ちゃん好物の豚肉を全国から集めてきてプレゼン。
まずはトマトの間に入ったんだけど
その扉を開けた時に亮ちゃんが
後ろから扉に手を添えた開け方が
たまらなく良かった。

ええわー、男子のあの仕草、
グッとくる。

トマト食べる感想にはさして期待してないの。
ヨコヒナのようなエイトの最前線
(亮ちゃんゲストのレコメン参照)じゃないから
饒舌な亮ちゃんはなんか違うしね。

案の定

トマトですね。
さっきのより甘い。
なんかほわほわしてる 。
外国でトマト食ったらこんな感じ。

しまいには

トマトっぽい。
超トマト。

トマト食べてるのにトマトっぽいて。
トマトやしね。

豚肉の間に入る時は
トマトの間に入る時以上に
扉の手の添えっぷりがよかったわー。
手を広げてね、後ろからね添えてくれるの。
これだけで萌えた私は病気ですか?
ごちそうさまでした。

豚肉も全国の物が登場して
もうどれがなんだかサッパリわからないけど
わかったとこは、亮ちゃんは
薄切り豚肉ともやしを蒸して
ポン酢で食べるのが好きってこと。

番組の趣旨を全く無視して、
どの豚肉が美味しかったかより
「この食べ方が一番好き」と
蒸し豚(薄切り)(もやし必須)をチャンピオンに上げるところ、
私、大好き。

だってさ、豚肉の感想も

肉ッ。
おおっ、肉!
肉っぽい。
熱っつい。(熱さの感想)

いいのよ、亮ちゃんは蒸し豚が好きで。
唯一、tokyo xの時だけ

これうまいー!
豚の新しい可能性を感じる。

…?新しい可能性?
なんやろ、そう思わせる可能性が聞きたい。
すごいな、tokyo x。
薄切りにして、もやし巻かせてあげたかったな。

なんか、

土みたいな味する。
山を感じる。

て感想もあったけど、私も今度豚肉食べる時は
山が感じられるか試してみます。

とにかく、私が大好きな
亮ちゃんが食べる時の
目を見開いて口を開ける様子や、
扉を後ろから手を添えて開けるという
好物ができたので満足。

みんなに「みなさんも食ってください」
て勧めるのも良かったね。

もやしの大勝利 。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング