∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコ、亮ちゃんをご飯に誘ってあげて

今日はおもてなし課の公開日!
東京では初日舞台挨拶があるんですね。
亮ちゃん怒涛の活動もピークかな。
今日見に行かれる方、プリン以来の晴れ姿を
楽しんできてくださいね♫

昨日映画館に居たのですが
おもてなし課の大きなパネルがおかれて
映像でも宣伝がバンバン流れてテンション👆
表紙にもなってましたー。

私もいつ見に行こうかなー。
落ち着いた頃に感想もアップしますね。

怒涛の活動、今日は王様のブランチかー…て
関西圏のBSはいつの間に終了してたんや!?
そういえば、忠義さんのドラマ番宣の時も
確か、何かと重なって見られなかったような…
何で地域ごとに見られないものがあるかね。
そりゃYouTube、流行るよね。

イヤイヤ、見られるものもあるし
愚痴はいうまい。
PONは見れないが、ZIPは見れた。
QQ、質問が面白くて
「何でこんなこと聞くの?」と悶えながら
ヤンキー座りで考えた上に選んでたのが可愛かったねー。

俳優か歌手かでは迷いなく歌手。
みんなで一緒にやってきたから
エイトあってこそ俳優ができる、て
くぅぅー、いいことゆうぜ。
私の最も好きな「エイトを背負ってソロ活動」の
美しい姿だぜ。
自分の根っこにあるものを作ってきてくれたのはメンバー、
って思いは、前のMラバの時にもいってたね。

メンバーの中で生まれ変わるなら、は
えーーー!おらんよーー!この人たちの中から??
と言いつつマル。
気さくで、誰からも好かれて、面白い、
黙ってたらかっこいい

嫌なのはしんちゃん。
頭良いからいろんなことが気になりそう。
単純に忙しそう。

という、新レコメンコンビの選択に
二人もラジオで嬉しそうでしたね。

私なら…師匠かな。あんな風に歌、歌いたい。
番宣出ても、メンバーに甘えたい。
あ、忠義さんもいいな。背が高くてイケメン。
イヤ、ヤスでもいいな。可愛くて多趣味。
イヤイヤ、マルでもいいな。
一人遊びも楽しそう…
…選べん…

最初は人見知り感満載でしたが
「QQ!」ってポーズ一緒にやったり
軽く暴言はいたりしてリラックスムード。
私がいつも亮ちゃんのご機嫌を測るのは
会話の間で「うん、うん」の出る割合。
ノッてると小刻みに
「うん、うん」ってすごく相槌うつよね。
あれ、好き。

しかし、宣伝活動中何度かあった、
メンバーとあまりご飯行かない発言もあるし、
ヨコ、亮ちゃんを誘ってあげてよ。
しんちゃんやヤスはありえへん終わりで行くし
ヤスクラは付き合ってるし、
マルは亮ちゃんの誘い割と断るのに
師匠には夜中バーに誘うし、
ここは亮ちゃん以外に電話したお詫びに
ヨコがもっとかまってあげなくちゃだわ。

昔イキッて行った焼肉食べ放題を思い出して
亮ちゃんを豚肉食べ放題に誘ってあげてー。
あっ、今こそ気まずいコンビで行ってくれてもいいぞ! 

ところで、亮ちゃんが和義さんの横で
「フンフン」言ってるところ、
すごく見たいんですけど…

少クラP、漁るか。

イヤ、やっぱ今日はちょんまげか?


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング