∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

日曜早朝にまさかの下ネタ

怒涛の亮ちゃん宣伝活動も
ボクらの時代と法律相談所でほぼ終わりかな。
ボクらの時代は昔から結構好きで
気になる人の時は録画してみていたんだけど
見るたびに「これにおっさん3人が
でてくれたらなー」と
3人=ヨコヒナスバで願望してました。

が、まさか亮ちゃんがでてくるとわ!
しかも、ケンコバと大好きな和義さんを囲んでなんて
さぞかし面白い話になるだろうなぁ…
と思いきや下ネタオンパレード。
そうだ、この3人で普通の話がでることを
期待した方が間違っていた。
辛うじて、ジャニーズに諸々強要しなかっただけ
よしとしよう。

そもそも日曜日の朝放送の番組で
収録は昼下がりのはずが
よくぞ3人で嬉しそうに色んな話をしたもんだよ。

まぁ男3人集まりゃ下ネタに走るだろうし、
無邪気にそれ聞いて喜んでる亮ちゃんも
良かったかな。
何より亮ちゃんが楽しそうなのが一番なのさ。

亮ちゃんは最初(多分リリーさんに
紹介してもらった時かな)に
大好きな和義さんに喜んでもらえるように
下ネタ盛って話したって言ってたね。
かわいいとこあるじゃないかあ。
ちょっとでも憧れの人に喜んで欲しかったのね。

パズル作った時は、亮ちゃんと飲んでるとこに
忠義さんとマルを呼んで話をしたんだっけ?
そのメンバーでもほぼ下ネタで
そんな話からよくぞあの名曲「パズル」を作ってくれたもんだよ。

…パズルが下ネタ満載な歌になっていたら…
て、妄想は控えます。
名曲、汚してはいけないな。

エイトはみんな仲良しだねーっ
メンバー同士で飲みにいくらしいよーっ
と和義さんがいってくれてたけど
また「俺だけ誘われないんです」とかいったら
どうしようかとヒヤヒヤしたよ。

照れながら「そうなんです」と言ってくれて
一安心。

やっぱりマルだけじゃなく、
ヨコが一人誘わなかった
マルの誕生日を詫びて誘うべきやな。

至急お願いします。

錦戸家3男は大変だね。
兄二人からはそりゃいじられ、
やっと生まれた妹さんは
さぞかしお姫様扱いだったろうね。
でもお母さんからの手紙や
お父さんを尊敬しているってことを聞くと
ちゃんと愛されて育ったんだなーって思うよ。

だって13歳からアイドルだもん、大変だよね。

全然関係ないケド3人の飲み物が
ケンコバ→コーヒー
和義さん→アイスコーヒー
亮ちゃん→オレンジジュース?
なのがナゼか気になった。ので記載しておいた。
亮ちゃん、そうゆうところ子供でかわいい。

さて、オンエア見て
男三人で話していた内容に
反省したかな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング