∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

焼き立てパンで爽やかな朝を迎えるエース

亮ちゃん怒涛の宣伝活動…
少クラPのこと忘れてた。
今回は当然ながら映画告知だから
トークだけで曲なしだったね。
前回、衝撃ヤスの魚屋になった
おばちゃんヘアーをさらけ出した
へそ曲がりだったので、
こけし歌ってくれて良かったのよ。
ご遠慮なく。NHK様。

NHK様なのでエイトが出ると
当分紅白の映像はでるのね。
何度見てもあの時の緊張と感動が蘇る…
できれば忠義さんの太鼓から始まり
師匠のはぁーを切らずに見せて欲しいが
それは自分の録画で見るか。

そういえば上沼様がジャニ勉SPで
「紅白でいやなことなかった?」て嬉しそうにして
衣装の色カブルから後輩が変えさせられたとか言ってたけど
改めてエイトの衣装見て思ったけど・・・・
あれとは重ならないわ。
ハデハデ色合わせに「∞」マーク。
他に誰が着る?

お互いが出てる番組みたらメールで
見たよーと報告し合うエイト。
昨日のレコメンでも、
石油出ちゃったマルみた亮ちゃんと
亮ちゃんにおもてなしされたマルとで
ゴハン食べに行った話してましたが
ほんと、亮ちゃんがメンバーと絡んだ話聞くと
嬉しいわ。
ま、大抵マルだけど。

やっぱり亮ちゃん、引き続きパン焼いてるんだね。
前の日に仕込んで、毎朝美味しいパン食べて
テンションあげてるのかー。
もちろんバナジューも忘れずに。

バナジューでもアレンジ半端なかったから
パンもいろいろ試した中で
お気に入りが何番だかの食パンなのかな。

ヤマザキパンさん、うちのイケメンエース、
食パンめーっちゃ美味しそうに食べまっせ。
目を見開いて、うまいってパクパク食べまっせ。
なんなら、集めてもらえるパン皿、
亮ちゃんの似顔絵とかにしてくれてら
みんな飛びつきまっせ。

もしくはパナソニックさん、
パン焼器とミキサーを上手く使いこなす
イケメンエース、うちにいますよ。
コード配線も得意だからお手の物。
買ったらもらえる亮ちゃんアレンジの
バナジューレシピをつけたら
みんな飛びつきまっせ。

…ハッ、少クラPの感想やった。

えっと。なんだっけ。
アルパチーノとデンゼルワシントン好きって
すごく渋いこと言ってたな。
誰もが好きな日本の俳優の名前が出ると思ったのに
まさかの外人。

でも、亮ちゃんが誰かに憧れて
誰かのようになりたいっていうより
そのほうが納得できるな。
ニノのこと好きとはまた違うんだろうね。

口に出すことで夢を叶えるより
うちに秘めて叶ったとき「よっしゃっ」て
思いたいっていうのも亮ちゃんっぽいなー。
紙に夢を書くといいとか、
人にいう事で引き寄せる、とかも言うけどね。
黙々とやりたい事に向かってやってるのか、
うちのイケメンエース。

ちなみにしんちゃんは
スポーツ番組したいてマツコにバラされてたけど
素直すぎて笑えるわー。

…と、有川さんが出られた事は
全くスルー。
なぜならほぼ太一先輩のアピールタイムだったから(笑)

はー、映画、見に行かなくちゃ!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング