∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

トモコレでエイ島作成

今更ですが
トモダチコレクションを始めてしまいました。
急に気になり、急に思い立って購入したのですが
イヤー、面白いですねー。

ご存知ない方のために
簡単に説明しますとー
自分の島を作り、そこに住人を住まわせ
人間関係を広げて行くのですが
その住人の顔や体型、性格を細かく設定して
食べ物や洋服など与えたり
人間関係を育てていくと
恋愛したり、結婚したりと島での
生活が広がって行きます。

あ、私は決して任天堂さんの宣伝活動を
行っているわけではありません。ウフフ。

で、とりあえず島の名前を「エイ島」にして
自分の分身を作ったわけです。
実際より目を大きくして、可愛さ増量で。

で、顔を作りやすそうなしんちゃんを作り、
ヨコ、師匠…とみんなを作り
名前を全てパッチの役名に変えて
住まわせてみました。

しんちゃんには「気合や」、
マルには「パーン!」「シャケ!」
亮ちゃんには「もー、うそやーん」
など口癖に設定。

ヨコには体重計、師匠にはギター、
ヤスには青い服と青い部屋
忠義さんにはバイクのヘルメット…
と、都度関わるものを渡しています。

あ、パッチで言うの忘れてた。
彼らの人間関係はどんどん進んでいます。
フフ。

さっきは喫茶店でエースとジョニーが
男子会開いてました。
エースが「身長高くなりたい」 てゆうてました。
 
マックは玉ねぎ、
トッポはブロッコリーの被り物をして
一緒に腕立て伏せしてます。
あ、噴水でエースがガムに
ギター聴かせて ノリノリでした…

マックは体重計に何度も乗ってます…

面白い…
現実逃避しすぎか?アラフォー。

あ、みんな、引かないでね。

そんな時間があれば
おもてなし課に行かなきゃね。

でも楽しいッス。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング