∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤス、橋田壽賀子様ドラマで引きこもり役

ヤスのドラマが決定ですー。
あの橋田壽賀子さまのドラマ
なるようになるさ。

シルバー舘ひろし様や泉ピン子様も共演です。
ピン子様にはピン村経営予定の
しんちゃんとのつながりも強いし
心強いですね。

シルバー舘様と浅野さん夫妻が経営するレストランに来る、
問題児3人のうちの1人で
引きこもり青年の役なんだって。プッ。

橋田壽賀子さまの脚本はセリフが長くて
過去に降板した事件もありましたが
ヤスならいーっしょうけんめいやってくれる事でしょう。

なんなら感情込めて、セリフ盛ってやれ。
なんなら性別不明な可愛いオーラも出してやれ。
なんなら新しいラーメンメニュー開発してやれー!

馬車猿さんも11月に公開決まったようだし
一安心。

短いですがとりあえず嬉しかったので
掲載しました。

TBSのWSチェックできる方はみてみてね。
私は今日はサッカーがあるので気もそぞろですが、
エイトのドラマクールが続くこの幸せを噛み締めつつ…

いざ、出勤。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング