∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

続アイムエイター♡

最近、スタバとかタリーズを見ると
師匠の某オシャレコーヒー店スタッフの
カップに「アイムエイター♡」と書かれていた話を
ついつい思い出してしまうciccaco。

しかも、とうとうどうやら間違いなくご本人から
友人を通じてスバラジにコメント届いたらしいね。

当初、スバラジでオシャレコーヒー店のお姉さーん、
という呼びかけをしたところ
エイターがtwitterで一斉に
「スバル君がお便りをおまちしています。
NACK5に連絡してください」を拡散。
(残念ながら私はしていませんが)

師匠は「やめてくれーー」てゆうてたけど
さすがエイター、一般人と師匠の繋がりをさまたげず、
進んで広めるなんて。
心が広いよね。

あれ以降、よく通るその某オシャレコーヒー店を
正直いつもチラ見してしまう師匠に
どうやらそれは私のことではないかという
本人らしきお姉さんからコメントが届いたという朗報が!

なんでも、いつかエイトに
ラテを渡せたら、という夢を見ていたので
本当にうれしくて死にそうだった。
もうカップにメッセージ書くのが精いっぱいで
イッパイイッパイで後から泣き崩れた。
生きてて良かった…また来てください。
という内容だったそうな。

師匠はほんまかーー!!
と嬉し気ではあったものの
「ゆうんじゃなかったなー」
「もう行かれへんなー」を連呼。
確かに、複雑やわね。
「アイムエイター♡」と書かれたカップが嬉しくて
ラジオで言ったら本人からもコメントもらい
それでまたお店に行ったら、
「こいつ、来よった」とは思われないものの
「本当に来たーーー!」感は否めないわな。

でも再び来てくれたらめーっちゃ嬉しいけどね。

アイムエイター♡さんの嬉しくて
泣き崩れた気持ちもわかるなー。そりゃ嬉しいよね。
私もそんな夢みたいなー…
去年、マルクラヤスの3人が
久々に東通商店街でラーメン食べた時に
OLさんが居て「あんたらTVで見たことある」
みたいなこと言われたって言ってたけど
私もそんな風に出会ってみたいな。

北新地の焼き鳥屋あたりで、カウンターで横並びになり
「こちらのお客様からです」といって
皮とかももとかプレゼントするの。
タレでお皿に「アイムアラフォーエイター♡」って
書いてもらうの。

その頃にはエイトにさらせるような顔ではない私は
数本の串と手羽先の骨だけを残して去って行く…。

出会わないなら、また同じ焼き鳥屋で遭遇するかもしれないし、
遭遇するたびに鳥をプレゼントするの。
次はつくねと一緒に鳥雑炊とか出してもらおうかな。

どうかしら。
どうだろう…。

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング