∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

音楽教師、大倉です

やってくれたな、ピカル。
できれば居酒屋で巨乳押し付けられて
ウォーゆうてるとこみたいと思ってたけど、
「音楽教師、大倉です」て登場してきて
思わず正座したわ。

とゆうわけで、興奮覚めやらず、
また朝からブログかいてます。

なんなの?あのスタイルのよさ、顔の締まり、
久々にあげたデコー!短髪ー!
前にも言いましたが、
桐谷さん(株主優待じゃない方)と並んでも
小顔は引けをとらないよ。

しかも、やっぱり体がしまってきてるよね。
シャツをズボンにインして
あんなにバランス整うかね。
芸人達といるから余計に引き立つわ。
ありがとう、綾部。ご苦労様です。

ミレイ(小さいほう)みて
「こんな可愛い子、関西におらんなー」
て、失礼な。
小太りなゲジ眉のちびっ子なんて
大阪にわんさかおるで。
粉もん食べてるから下半身大きいし、
眉も今は太い方がブームなんやから。
と、ケチつける私は
あまりの美しい忠義さんに
迫られるミレイ(小さい方)に
嫉妬しているのかしら。

ドラム教える体勢は
ヤスに陶芸教えてあげてる時だけにして欲しかったけど
あんな至近距離で
「シンバルは小刻みに」って囁かれたら
死ぬな。
即死やな。

一緒に盛り上がり過ぎて
アイドルにあるまじき動きを繰り返してたけど
まぁ、面白いからヨシとしよう。
エイトならあれもアリでしょうよ。
あんなドラムレッスンDVDだしてもいいかもね。

俺だけの楽器になってくれーて
ミレイ(小さい方)を襲った時は
多くのオオクラーが悶えた事でしょう。
私はミレイ(小さい方)のパンツ丸出しにして
良い音すると喜ぶ忠義さんに爆笑でした。
動きが激し過ぎて、カメラが抑えれてなかっから
もっと追っかけて欲しかったくらいよ。

しかし、TVで太鼓じゃなくて、
ドラムを披露できるようになるなんて
これもある意味認められてきた証拠かな。
エイトが楽器できるとこも広めていかなくちゃね。

どかんかい、とか
鍵盤突っ込むぞ、とか
ええとこで話しかけるな、とか
明らかに思いつきな大阪弁も良かったなー。

しいてゆうなら、シャツの色が
グリンじゃないのか…と思ったけど
エイトと出演してるんじゃないしね。
グリン着てたらやり過ぎか。

「やっぱりお前がいいー!」と
またミレイ(小さい方)を襲う忠義さん。
全国のちびっ子ゲジ眉女子に
希望の光が見えてきたよ。

私も粉もん食べてるから
良い音するぜ☆


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング