∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カバンにしいたけ入れられた事件

引き続きジャニ勉レポになりますが
先週のハマカーンさんの回のこと。
いつもながら、エイト事以外はうっすらと
今回もハマカーンさんにほぼ触れずに
行きたいと思います。

ハマカーンさんがやったイタズラの話から
エイトでもメンバー同士のイタズラを
「あったかなー」と絞り出すしんちゃん。
「あんた、バブンドッキリされたがな」と
TVに突っ込んでしまったけど
あれってドッキリだけど大々的なイタズラよね。

マルがニヤニヤしながら告白したのが
新幹線でヤスと二人だけで
大阪→品川への移動中、
あまりにも気持ちよさそうにヤスが寝ているので
品川に着いた時に一人でそーっと降り、
「プルルルルルー」となる頃に電話したら
ヤスが携帯出ながら大慌てした事件。

マルがニヤニヤしながら言ってる横で
苦笑いしているヤス。
「そーやねん。ひどいやろぉー」と
困り顔でしたが、致し方ないわね。
気持ちよさそうだったんだもん。
きっと寝顔が天使のようだったのね。

もう一つの告白が
みんなでご飯を食べていた時に
きのこ類が大嫌いな師匠のカバンに
亮ちゃんが焼く前のシイタケを入れ、
師匠がカバンを開けてびっくりして
「カバンからシイタケが生えてきたッ」と焦った事件。

生えてこないよ。
カバンからシイタケは生えてこないんだけど
亮ちゃんの師匠へのあふれる愛が
しいたけ、入れちゃったんだろうね。
師匠が嫌いなシイタケの裏っ側の
ビロビロしたところがわざわざ見えていたらしい。

なんでだろうねぇ。
あんなに髪型はきのこ類なのに。
誰よりきのこ類好きそうなのに見えるのに。
むしろ、きのこを広める為に
体を張っているようにすら見えるのに…

でもこうゆう話大好物。
もっとイタズラ大賛成。

したいねーんでは
ハマカーンさんから接待柔道を受けることに。
接待柔道とはエイトが技をかけると
キレイにやられてくれて、
気持ちよくさせてくれるんだって。

最初に気持ちよくさせてもらったのはヨコ。
一本背負いを戸惑いながらやると
ドーンとひっくり返ってくれたハマさんの方。
大好きな有閑倶楽部の清四郎が
再び現れたようでテンション上がったわ。
ブラックのアクションでも堤監督大絶賛だったヨコだから
何気に投げただけでもカッチョいいのよぅ♪

どうしても寝技がしたい師匠を筆頭に
巴投げやら試した後
忠義さんや亮ちゃんがエアー投げをしたところ
それにもきれいに反応してくれたハマさんの方。
そこでヨコが昔から夢見る大技「カメハメ波」を
やることに。

ハマさんの方に向かって
「カーメーハーメー波ーーー!」と
堤監督大絶賛のアクションポーズを
全力で出す32ちゃい。
そして、全力で飛んでくれたハマさんの方。

ヨコめーーっちゃ嬉しそう。
昔からお風呂で練習し、
なんなら少しカメハメ波が出るようになったから
壁が凹んだと言ってきかない、
大好きなカメハメ波。

良かったね、ヨコ。
ナイスカメハメ波だったよ。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング