∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

当たるなら錦戸の短パンを強く希望します

これまでに「エイトファンで良かった」
と思った瞬間が何度もありますが(当たり前か)
今回のmusic.jpのCMを見た時にも
また間違いなく思った瞬間でした。
ありがとうエイト。数十秒でこんなに笑わせてくれて。
やっぱりあんたたち、ブレてないよ。

だって、CMを一日で数十回(いいすぎ?)も
リピしたことある?
手に持ってるリモコンを叩きながら爆笑したことある?
ついでに言うと、笑い過ぎて座ってた椅子からずり落ちて、
うっかり流血しそうになったことある?
家族から「あんた、好きやなぁ…」と
改めて呆れられました。

この瞬間が幸せだからエイターはやめられないのよね。

まだ見られていない方、今度はMステでゲットできそうなので、
録画容量厳しい今週ですがぜひぜひトライしてみてね。
その他music.jp HPに詳細ありです。

思い起こせば、日清UFOのCMで
ヨコが拝啓父上様中で(よね?)角刈り、
しかも色白な為、妙に学ランが浮き上がり、
しんちゃんはやたらとギラギラしてるから
ただのヤンキー達がわちゃわちゃしているようにしか
見えないCMから歴史開始。
(好きやねんは関西限定だったよね?)

ヨコが日清さんがよくぞ使って下さったと
言ってたけど、あの時に既に道筋は決まっていたのよね。
先輩達の爽やかでカッコいいCMを見るにつけ
いつかこんな日がくればなぁと願い続けていましたが
行きついた先は、カッコいいけど関係ない事しゃべってる
爆笑CMなのね。

でも昔と違うのは、ビジュアルが数段整ってきてるから
面白いだけじゃないエイトの良さが
120%発揮されてるわ。

エイトの活用方法を間違いなく演出して下さる
music.jpのCM制作ご担当に感謝です。

以下、私の言い回しではありますが
あまりに面白かったのでセリフ詳細を記載します。
ネタバレ拒否の方はスルーしてくださいね。

師匠「錦戸が小学生の時に履いていた短パンが当たります」
亮ちゃん「あたるか、そんなもん」
ヤス「渋谷のおかんのブラウス当たります」
師匠「いらんわ」
ヨコ「じゃぁ、シミーズ」
忠義さん「うわ、めっちゃレアやん」
師匠「おかん嫌がるわ」
ヒナ「丸山の隣に住んでいるおっさんが履いている靴下が
   もれなく2名様に当たります」
マル「絶対いらんやん。しかもなんで2名やねん」
忠義さん「左と右で一人ずつや!!」
ヨコ「オオー…」

結局何が当たるんだよ。全然わかんねーよ。
でも、忠義さん発言時に斜め上を見る亮ちゃんとか
セリフいってからこらえているのか
口をとがらすヤスとか
こらえられず爆笑してる師匠が、
たまらなく可愛いのよぅ。

早口言葉のようにセリフを言ったしんちゃんもいいなー。
そして前列足元が石田純一なところもたまらん。
混乱するマルにプチギレする短髪忠義さんも笑える。

そして、締めのヨコの「オオ-…」。
ちょっとニヤけてるし。

いやー。music.jpさん。
本当にありがとうございます。
毎回、おいしい思いさせてもらってます。
商品メインになるCMのところ、
エイトをメインにしてもらえて
本当にありがたい。

冷静に考えたら、亮ちゃんの短パン以外は
全て他人のものが当たるのよね。
そりゃ妙子さんのシミーズにはかなり興味あるけど
本当に当たるのなら、
亮ちゃんの短パンを強く希望します。

次点で妙子さんのブラウスかな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング