∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「よーききやー」てヤスに言われたい

エイトちょい出しなもんで落ち着かん。
感想は明日以降に
気持ちを落ち着けて書くとして…

私のセブン行脚も終わろうとしています。
昨日、母親に頼まれたストラップをゲットし
ちょっぴり伊達メガネを期待もしながら
懲りずにくじを引くと
大倉忠義ペアお箸セットが当たりましたよ。

イヤー、お箸、嬉しいけど、長いよね。
一般のお箸より長めなんだよね。
菜箸くらいの長さがあるよね。
これ、メンバーの身長に比例はしてないよね?

しかもペアなんだよね。
独身アラフォーにはもったいないよね。
でも、∞型箸置きも可愛いし、
メガネ共々大切にします♪

で、これで最後かと思いきや、
今日また行っちゃったセブン。
頼まれものがまたできて、いそいそ行き、
せっかくだからトレカ入りウエハース買いました。
で、くじ引こうか迷っていたら流石になくなってたよ。
サヨナラ、伊達メガネ。
ありがとう、伊達メガネ。
寂しいけど、2つを大事にするね。

で、帰っていそいそウエハース開けたら
看板息子も変身バージョンも2枚とも師匠!
かたよるなー。いらっしゃいませ、師匠!
ウエハースの袋ももったいないから
洗って今、洗濯バサミで吊るされてます。
どうするねん…
 
これで最後にしようと思っていたのに
なんか…カードも集めたくなったらどうしよう…

あ、カードといえばミュージックカード。
ヤスが超可愛いmusic.jp様の別バージョンCMも
みなさんゲットできましたか?

ミュージックカードの使い道を
ヤカラ達がふざけて好き放題言い、 
真面目なヤスが「よーききやー」と
手をヒラヒラさせて言い聞かせるの。

横峯の「ちょっとお時間よろしいですか?」の時の
同じ手のヒラヒラだったなー。
好きだなー。可愛いなー。ヤス、超可愛い。
手をヒラヒラさせすぎたら、
エンジェルだから飛んで行っちゃうんじゃないかな 。 

さて、以下はCMのセリフです。

亮   「ミュージックカードってなんなん?」
マル「しらん」
ヤス「ミュージックドットジェイピーで
         音楽が買えるカードや」
ヒナ「他では使われへんの?」
ヤス「ミュージックドットジェイピーだけー」
ヨコ「ええーそんなんいらんわー」
たつ「ミュージックカードで飯とか食えたらええのにな」
マル「ババ抜きとかできへんの?」
ヤス「よーききやー。 ミュージックドットジェイピーで
           音楽が買えるカードやぁ」
師匠「ミュージックカードでお菓子とか買われへんの?」
ヤス「お菓子は自分で買え!」

また亮ちゃんが横目でヤスを見るのがいいのよね。
そして、ご飯が食べれたらいいとか
お菓子が買えたらいいと嬉しそうにいうスバクラ。
みんなでババ抜きしたいマル。
音楽が買えるカードがいらないヨコ…。

なんかちょっと、深いな。

ヤスの「よーききやー」は
世のお母様方が聞き分けないお子様に
言って聞かせる時に使ってもいいわね。
学校でも先生が生徒にポイントを伝える時に
言ってもいいわね。
 
手は必ずヒラヒラさせてね。

私もミュージックカードのエイトのビジュが
大変よろしいので、とりあえず応募しておきました。

で、これって何買えるん?


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング